BUGMAN's WORLD

スポンサーサイト


from ASAKI

最近の出来事として・・

ロシアなんか行ってきちゃいました
ポジティヴな風に乗ってフワフワと・・
全てが刺激的で全てが新鮮で・・
音もアートも文化もエネルギーも溢れてました。
でもそこには無かった音もアートも文化もエネルギーも伝えることが出来たと確信してます☆
プロですから
電圧とか機材の問題はもちろんあって、ベストなコンディションではなかったけど
要はステージに立って、何を伝えるか?!何を共有するのか?!
改めて学べたことにも感謝。
想像を遥かに超えた歓迎っぷりにも感謝。
フレッシュな空気感、体験、、愛、、、酒(笑)
再びあの土地に、あの国に足を運べる様に日々精進致します

母の納骨と親父の十三回忌も16日にやっと無事済ませることも出来ました。
ちゃらんぽらんな私ですから、安心して眠りにつけてるかどうか・・
不安感や不快感を与えていないか、そりゃ~もぅドキドキですが
大人としての人生も日々切磋琢磨していこうと思います。

さて次のポジティヴな風はどこに私を運んでくれるのでしょう?!

風が吹かないならば

必殺自家発電で扇風機でも回してやるさ。

アナタの街へ

パラソルチョコで舞い降りてやるんだから

↓↓モモカちゃん(姪)へのお土産、マトリョーシカ・チョコ(笑)
マトリョーシカ・チョコ
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさぁぃ(≧∇≦)

ロシアは行ったことないんですが…
ASAKIさんの刺激を受けた感じ伝わってきます!!
新しい刺激に触れるっていい事ですね。
やる気が出てくる感じがします。

伝わってますよ!!!


あたしも新しいとこで働くので気分一転してポジティブに行こうと思います。
いつもネガティブなんで…(-.-;)


あたしの街にもパラソルチョコで舞い降りてきて下さい☆

  • 2011/10/18(火) 23:48:48 |
  • URL |
  • ルミ #-
  • [ 編集]

ASAKIさん、普段はちゃらんぽらんかもしれませんが(ごめんなさい;)
真面目な所は真面目だから、ご両親は安心していると思います。
心配してるとすれば、お酒飲み過ぎとか(笑)

アグレッシブでポジティブなASAKIさんが大好きです(´∀`)

ももかちゃんはお土産喜んでくれたかな(*^-^*)

  • 2011/10/19(水) 00:12:35 |
  • URL |
  • かみや #-
  • [ 編集]

ロシアのお土産、やはりマトリョーシカ・チョコですねv-290

  • 2011/10/19(水) 01:41:54 |
  • URL |
  • ゆうや #V5TnqLKM
  • [ 編集]

お帰りなさい[i:63893]

いろんな風に吹かれて
さらにギターの音色に磨きがかかることを祈ります

  • 2011/10/19(水) 13:22:01 |
  • URL |
  • 黒い鳥さん #-
  • [ 編集]

おかえり

どうしてたのか心配だった…(涙)でも凄く安心した。ふら~っと、どっかロシアに行ってるからビックリした。ロシアの愛はどうだったの?(嫉妬してみたり;)あさきちゃんの愛がみんなに届きますように☆彡LOVE…

  • 2011/10/20(木) 01:44:43 |
  • URL |
  • 鬼平 #-
  • [ 編集]

ASAKIサン、こんばんは

私もポジティブな風にのっかりたいな~

  • 2011/10/20(木) 23:18:24 |
  • URL |
  • ひろぴー #-
  • [ 編集]

ロシアより愛をこめて

…という少女漫画が、遥か昔にありましたが(笑)知ってるBUGMANIAが居たら……怖い……いや、居るかな?

それはさて置き…、ASAKIチャン…体調崩したりしてませんか?
季節の変わり目、朝晩グッと寒くなってきてますので、これからインフルエンザが流行る季節でもありますし、十二分にお気をつけ下さいませ。

私、海外は北海道と…と産まれ故郷の事は置いといて(笑)…イタリアしか行った事ないんですが…ロシアって、どんな感じなんでしょう?
次のアルバムには、そんな風も吹き荒れるのかしらん?

BUGの日から、早2ヶ月半…。かなりな中毒患者になりつつある今日この頃…。そろそろ、秋の夜長のお茶の間BUGで、冬のtourまで、ドキドキワクワクで待ってる事にしましょうかねぇ?(笑)

  • 2011/10/21(金) 22:43:24 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

