BUGMAN's WORLD

スポンサーサイト


from TAKASHI

世間は今日から三連休ですね☆

鈴鹿ではF1日本GPも開催されてて気になってます(☆。☆)

先週は久々に横浜中華街に遊びに行きました!
国慶節という建国記念のお祭りで、可愛い獅子舞がお店をまわっていくんだけど爆竹バンバン金物シャンシャンそれはそれは賑やかでした♪

昔良く飲みに行ってた老舗のBARもまだ健在で懐かしくもあり嬉しくもあり。

次は久々に横須賀にも行ってみたいです。
ドブ板とかかなり変わってるんだろうな(^^;)

来月はいよいよ俺の初企画イベントです☆
みんな待ってるよー(☆。☆)

from TAKASHI


SIDEWALK ARTIST ROOM PRESENTS
SPIN ME ROUND!~80's Freak~
2011.11.19[sat] 渋谷CHELSEA HOTEL

http://e-sidewalk.net/spinme.htm
スポンサーサイト

コメント

鈴鹿GP…!

小林カムイ予選10位でしたね!

来月のイベント、TAKASHIクン主催だったら、Duran Duranとか…Duran Duranとか…Duran Duran…(笑)ですよね
……というか、私がその辺好きなので、Japanとか…Japanとか…Japan…みたいな…(笑)
あ~ヤバい…。かな~り楽しみな世界なんですが(笑)、もしかすると子供の学校行事がぁ~になりそうで、微妙です
どうなることやら?という感じなんですが…。

さて、12月には、BUGのtourですが、先日ランチに入ったお店の店員さんが「俺、BUG知ってます!」と…。BUGの新潟のliveも行ったみたいなので、次のtourで新潟が入ったら、一緒に行こうかと思い、またランチに寄ろうかと…(笑)
最近、新潟が入らないので、頑張ってBUG人口増やしますので、またliveにいらして下さいませね

  • 2011/10/08(土) 16:27:24 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

TAKASHIサン、こんばんは
中華街・横須賀、いいですねぇ~
むかし行った鎌倉のとっても個性的なラーメン屋さんを思い出してしまいました

89の日から2ヶ月…
live行きたい病発症中です

  • 2011/10/09(日) 02:10:37 |
  • URL |
  • ひろぴー #-
  • [ 編集]

応援しています!

  • 2011/10/11(火) 00:47:44 |
  • URL |
  • nemumu #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

