BUGMAN's WORLD

スポンサーサイト


from Takeshi

9月だというのに暑い。台風もなんだか…だし。


音楽を聴いてて思う事。
心がいっぱいになる時もあるけど、からっぽになる時がある。
娯楽なのか、生きる糧なのか…


ライブでオレの刻むビートに身体を揺らすみんなを見てると、凄く生かされてる気持ちになる。
生かしてるのか生かされてるのか?

昨日も今日も、そして明日も悩み頭を抱える…。


頭悪いながらもこんな事思いながら今日も生きていきます。

考え過ぎかな?


Takeshi
スポンサーサイト

コメント

今年 凄く大切な人と悲しいお別れをしました。その時に皆に助けられて生きてるものなんだと実感しました。

私は決して誇れる人生ではないけど『生かされている』事を常に意識し、自分を責めすぎず過去を振り向き過ぎず、少しずつでも『自分なりに』歩いて行こうと日々思って過ごしています。

出逢いと別れにも全て理由があると思います。
ほんの一年位前に(すみません!最近で)
BUGに出逢ったのも大きな意味があったと思います!!
LIVEが楽しみで、LIVE終わると次が楽しみで…毎日通勤の車で曲聴いて、元気を貰ってます!!
私にとってBUGは そんな大切な存在です♪

  • 2011/09/18(日) 12:37:13 |
  • URL |
  • ひろみ #-
  • [ 編集]

からっぽになる…なんかわかります。

生命維持に直接必要な物ではないのに、こんなにも真剣になれる人たちがいる。

音楽って不思議です。

  • 2011/09/18(日) 14:21:25 |
  • URL |
  • cherry #-
  • [ 編集]

次のLIVEも楽しみにしてますから思いっきり叩いて下さい!!!


思いっきり腕振り上げて、
声出して応えますから!!!

  • 2011/09/18(日) 20:49:02 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

本当に残暑厳しい今日この頃…

私の今年の夏は、BUG三昧だった感じで、充実してましたよ♪♪♪

人生、誰でも一回こっきりですから…。
「笑ったもん勝ち!」と言う言い方が良いのか悪いのかはわかりませんが、私はliveでBUGMAN & BUGMANIAの笑顔を見る度に幸せに浸れます
それだけで充分な気がします。

次のliveを楽しみに、今生きてる事に感謝しながら、日々、「頑張りすぎずに」頑張っていきたいと思います

  • 2011/09/18(日) 22:29:50 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

音楽って

からっぽになったり
満たされたり

それは聴く側にも、多々あります

とにかく、ライブでは
お互い笑顔で楽しめたらいいですね

残暑きびしいですが、体調崩されませんように

  • 2011/09/19(月) 07:17:34 |
  • URL |
  • 黒い鳥さん #-
  • [ 編集]

生かされて…

考えすぎも生きてる証で…それもときには、必要だと思います。
都会の風から少し離れて、秋の紅葉を見に来てください♪長野の山は綺麗ですよ♪つーりんぐぅ♪♪ご案内いたします♪♪♪

  • 2011/09/20(火) 21:44:12 |
  • URL |
  • まりあ #-
  • [ 編集]

Takeshiサン、お疲れ様です!

いろいろと物思う時って考えないようにしてても考えちゃうし、次に笑えるまで考え抜いちゃっても良いんじゃないかな…とか思います。

私の笑顔は少し近づいてきたかな~ 
頑張りましょうp(^-^)q

  • 2011/09/25(日) 00:03:44 |
  • URL |
  • ひろぴー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

