BUGMAN's WORLD

スポンサーサイト


from TAKASHI

気温差が激しい最近ですが体調崩したりしてませんか?
俺は風邪もひかず元気です(^^)

今さらですが夏のBUGいかがでしたか?
毎回違うメニューって大変だけど新鮮だったし凄く面白かったです☆

次のLIVEまで少し間が空きますが、俺達も皆さんもお互いしっかり充電して年末年始にまた思いきり楽しみましょう!!

そしてちょっと告知です!

2011年11月19日(土)
SIDEWALK ARTIST ROOM PRESENTS
SPIN ME ROUND!~80's Freak~

渋谷CHELSEA HOTEL

Vo.tezya/Gt.原田 喧太/B.TAKASHI(BUG)/Key.都 啓一(SOPHIA,Rayflower)/Dr.サンコンJr.
上記のメンバーで大好きな80'sの洋楽ナンバーをカヴァーします!
真剣に遊び倒して楽しい夜にしようと思ってるので是非遊びに来て下さい♪

詳細はイベントサイトをチェック☆
http://e-sidewalk.net/spinme.htm

ではまたー(☆。☆)
スポンサーサイト

コメント

TAKASHIさん~大丈夫ですか?
お大事にv-91

  • 2011/08/28(日) 18:43:47 |
  • URL |
  •  #POQ5NLzM
  • [ 編集]

残暑お見舞い申し上げます

夏のBUGが楽しすぎて、暫く気が抜けてしまいそうです~

それはそうと…TAKASHIクン参加のイベント~♪あまりにも年代がハマりすぎでと~っても楽しそうで、かな~り行きたいモードに入ってしまってまして、只今、かな~り悩んでます…

先月末は、こちらが集中豪雨だったりしてましたが、先日は東京も凄い事になってましたよね
日本は、どうなってしまうのでしょう?…というか…地球はどうなっちゃうのかしら~?と心配しつつも、幸せに浸りに~♪とliveに行ってしまうんですよね~♪♪♪

年末~年始、また遠征させて頂きま~す

  • 2011/08/28(日) 20:22:55 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

年始も[i:63913]

あるんですね(笑)

夏BUG
すごく楽しかったです

89の日の4分割担当も新鮮でしたまたやってください

イベント出演続いてますねBUGとは、違うTAKASHIさんに遭えるのは貴重なので参加検討してみたいと思います

残暑、まだまだきびしいですが体調崩されませんようにm(__)m

  • 2011/08/29(月) 07:12:09 |
  • URL |
  • 黒い鳥さん #-
  • [ 編集]

しばらくお会い出来なくて寂しいです

ぜひまた~(^-^)/

  • 2011/08/30(火) 14:09:16 |
  • URL |
  • ひろぴー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

