BUGMAN's WORLD



from Takeshi

66回目の平和の日を迎えました。

この日は本当に想う事が沢山ありますね。
家族、友人、愛する人、もちろん自分の事もね。

毎年記念式典の模様を伝えてくれる友人がいるのですが、市長や首相のコメントに???な事が多かったそうです。

そこに嘘はないし、真実なんだけど、気持ちが心が感じないと…。

来年もそんな気持ちになるのでしょうか…。


今日は振替公演。こんなのバンド人生で初めてだし、でもいつも通りやればいいんだよね。

色んな思いが交錯しそうなライブです。



オレは笑ってるけどね(^^)


Takeshi

コメント

おはようございます[i:63893]

いろんな思いを抱えて
人は生きてるんですよね
今日という日にBUGの皆さんに会えることに感謝します

振り替え公演、思いっ切り楽しみたいと思います

  • 2011/08/08(月) 05:13:46 |
  • URL |
  • 黒い鳥さん #-
  • [ 編集]

これから

新幹線に乗りま~す
久々に長男とのlive遠征(それも泊まり)、夏休みのちょっとした旅行になってます。
今日は、振替公演で、明日はBUGの日
色々思うときりがないので、今日&明日、めいっぱい、楽しみたいで~す♪♪♪

  • 2011/08/08(月) 13:22:16 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

Takeshiサン、お疲れ様です

先日まで、初めての環境で初めてな仕事をしてきました。
いろんな人達に出会い、優しさに触れて癒やされ、自分もまた優しく在りたいと思いました

明日、楽しみです

  • 2011/08/09(火) 02:52:59 |
  • URL |
  • ひろぴー #-
  • [ 編集]

BUGの日

昨日はバグの日ライブお疲れ様でした!!

Takeshiさんの笑顔から何かが生まれるんだと思いますよ(^-^)♪

来年がBUGの10周年とのことでしたが、Takeshiさんの10周年も盛大にライブやってほしいな~って思います!!!
(*‘‐^)-☆

  • 2011/08/10(水) 23:30:20 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

