BUGMAN's WORLD

スポンサーサイト


from Takeshi

梅雨に入り、でも暑い日が続いたと思えばここ最近は雨が降って若干寒い。
雨嫌いや~


昔は物を捨てられない人でした。なんでもかんでも溜め込んでしまいあっという間に部屋はパンパンでした。
これじゃイカンと思い、今色々スゲー捨ててる(笑)
それでもまだまだ物が多い人なので、ね。

誰かパソコンラックいらん?



from
Takeshi
スポンサーサイト

コメント

Takeshiサン、おはようございます
今日は最近にしては早起きしました 

私も物がすてられず、更に片付けられない女です
2年前の引越しでダイブすてたハズなのですが…

梅雨の時期は体が疲れやすいので労ってあげて下さいね

  • 2011/06/28(火) 09:13:39 |
  • URL |
  • ひろぴー #-
  • [ 編集]

梅雨なのに

昨日おとといは涼しかったのに、今日は真夏日だったり
体温調節が追い付かない陽気で困りますね

さっき “THE CHAOS 2011 ”2DAYSのチケットが届きました
当日は“梅雨明け”と“夏到来”を祝って爆音で暑さを吹き飛ばしてください

  • 2011/06/28(火) 21:55:21 |
  • URL |
  • 黒い鳥さん #-
  • [ 編集]

入院だぁぁぁ

こんにちは
三人目のお子を産んでまたしばらくライブに行けない(T ^ T)
と思いきや早2年経過
と今度は不覚にも入院…(-_-;)
下界は猛暑だとか
入院前に急いでiPhoneを購入!バタバタとノートパソコンにデータを移し
まるで引っ越しするかのような荷物
もちろん仕事も持参。看護士達は…でした( ̄◇ ̄;)
だってー入院だなんてお金かかるし もしかしたら手術!(◎_◎;)だなんて聞いたら捨てられないったら捨てられない~
大荷物担いできました
元気になったらパソコンらっく欲しいなぁ
捨てないで~
数年前にたかしさんの前で大泣きの棒立ちしていたライブ今でも忘れられません(>_<)

今日FC BUG会報最新号届きました♪♪
Takeshiさんのページとっても心あったまりました、
ステキなイラストとメッセージ、ありがとうございます☆。+:°!
イェイv(^∀')vです♪♪

  • 2011/07/04(月) 19:18:42 |
  • URL |
  • miffy #-
  • [ 編集]

暑いですねぇ~!

今日も暑かったぁ~。昼間から、ビールが恋しいですね。

物を捨てられない事は、大切にしてるって事で、悪い事ではないと思いますよ!

(^∀^)ノ

  • 2011/07/06(水) 23:40:19 |
  • URL |
  • kayo #-
  • [ 編集]

捨てられないどころか…

お嫁に来て、15年…。長男も14歳になるというのに、実家から持ってきた時から開けてないダンボール箱がふたつ…。何が入ってるのかすらわからないまま、中越地震で被災した、私の書斎(笑)兼 物置に、未だに眠って居ります

今年は、節電の輪番停電の絡みで、平日に休みがあるので、子供がに行ってる間に、いい加減片付けようかな~?
きっと、片付けてる間にお宝が出てきて、見とれてるうちに次男のお迎えの時間になるような気が…

さてさて、チケットに続き、会報も届き、ワクワク感がドンドンupして来て居ります
暑い夏に、liveで目一杯パワーチャージするべく、遠征して行きたいと思います。live、楽しみにしてま~す♪♪♪


  • 2011/07/07(木) 00:23:04 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

