BUGMAN's WORLD



from ASAKI

2011年5月28日土曜日朝6時3分、山鼻勝子(母)が永眠しました。
2010年6月のアタマに「母ちゃん黄色くなっちゃった・・」という本人からの不安声の電話の知らせで、黄疸~膵臓ガンを煩っていることが発覚。
約1年間に渡る東京での闘病生活。その間何度か手術をしてきましたが治療の甲斐もなく・・
73歳の生涯でした。
母もさぞ皆様のご厚情に感謝していることと存じます。
母にかわり心からお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

今まで
どんな時でもいっぱい叱ってくれて・・・
どんな時でもいっぱい支えてくれて・・・
どんな時でもいっぱい心配してくれて・・・
どんな時でもいっぱい愛を注いでくれました・・・

いっぱいごめんなさい

いっぱいありがとう

天国で皆と仲良くやっててください。

いずれまた逢おうね。

心から愛してます。

そして

母が生前愛してくれた俺の楽曲達を生涯全力で奏で続けることをここに誓います。

山鼻朝樹

母と

母と

コメント

ASAKIさんの、お母様への思い、お母様との思い出、
昨年からご様子読ませていただき、
そのたびあたたかいやりとりに、心あたためさせていただきました。
お二人からたくさんの愛わけていただきました。本当にありがとうございました。
心より、御冥福をお祈り申し上げます。

  • 2011/06/18(土) 04:45:45 |
  • URL |
  • miffy #-
  • [ 編集]

お母様もASAKIちゃんも
お疲れ様でしたm(__)m

天国できっとお父様と再会出来てますね

ASAKIちゃんや御兄弟のことをお二人でいつまでも見守ってくれていることと思います

ASAKIちゃんの作るステキな音楽がこれからも向こうまで届きますように

  • 2011/06/18(土) 15:13:08 |
  • URL |
  • 黒い鳥さん #-
  • [ 編集]

謹んでお悔やみ申し上げます

どうぞ、これからもお母様が愛しているASAKIサンを奏でていて下さい!

  • 2011/06/19(日) 02:02:51 |
  • URL |
  • ひろぴー #-
  • [ 編集]

Next season forever ...see you soon!!!!!

  • 2011/06/21(火) 05:55:14 |
  • URL |
  • 齋藤瞳 #-
  • [ 編集]

ご冥福お祈りします

あさきち母さん…天国に逝ったんだね…でも、あさきち母さんと父さんは天国で見守ってくれてるよ!!あさきちゃんがまだ魂だけの頃、あさきちゃんは両親を選んで生まれてきたんだから。みんな、そうして生まれて来てる…だから悲しむ事はないよ。あさきちゃんは、一人じゃないよ。家族は勿論ファンのみんなに愛されてるから強く生きて行こうね!!

  • 2011/06/23(木) 13:45:57 |
  • URL |
  • 殿(鬼平?!) #Sjgbbj8s
  • [ 編集]

マタネん

  • 2011/06/26(日) 05:50:10 |
  • URL |
  • あめじすと #-
  • [ 編集]

よう!

小学校、中学校一緒だったはせだけど覚えてるか?(笑)


元気で頑張ってるんだな。
応援してないけど陰ながら応援してるから頑張れ。(笑)

お袋さんもきっと応援してるし頑張れ。

  • 2011/07/03(日) 21:33:56 |
  • URL |
  • はせ #-
  • [ 編集]

Re

>miffy
ありがとうございますi-228

>黒い鳥さん
ありがとうございますi-228

>ひろぴー
ありがとうございますi-228

>齋藤瞳


>殿(鬼平?!)
ありがとうございますi-228

>あめじすと


>はせ
まさかの長谷川君ですか?!
超懐かしいんですけど・・・高1振りぐらいじゃないですか!?(笑)
元気してる??
逢いたいねぇ~i-228
もしtwitterとかやってたら連絡ちょうだいよ!
あとでDMするから!
https://twitter.com/#!/aopbug

メッセージありがとう&応援して!!(笑)

  • 2011/07/06(水) 00:45:43 |
  • URL |
  • ASAKI #-
  • [ 編集]

いろいろあって音楽から遠ざかったままはや6年…
ふと「あさきちくんは今どうしてるんだろう??」と気になり、初めてこのサイトを知りました。
あさきちくん、いっぱい活動してるのが分かって嬉しいです♪

そして、お母様のお話に涙しました。
心よりご冥福お祈りいたします。
これからもめいっぱい「あさきち節」を魅せて下さい。何年振り?なライブ行きます♪♪ あさきちがんばれ!!

  • 2011/07/23(土) 11:39:37 |
  • URL |
  • dagerがもん #-
  • [ 編集]

BUG最初から大好きでFCもずっと入ってて関西ライブはほとんど行ってました。とても嫌な思いをし大好きなBUGのCDを聴くとさらに悲しくなるという鬱状態になりここも閲覧しなくなりました。ただ仕事柄夏休みで忙しいのもあり、89の日はいつも仕事してましたが、今年初めて東京も参戦させて頂きました。久々にここを見てお母様が亡くなられたことを知り…遅くなり、すいません。私の父も闘病の末、今年春三回忌で58才で亡くなりました。ASAKIさんのお母様にたいしての気持ちが、父親に向けての気持ちと重なるものがあり、涙が出てきました。犬猿の仲で、一生わかり合えないと思ってた父でしたが、憎しみは全くなくなり、大好きで尊敬出来る父親として見送ることができました。
いつかまた逢えます。その日まで、大好きなBUG‥♪音楽、たくさんの人たちと支え合いながら、前向きに生きていきたいと思えましたありがとうございます。12月大阪は参戦させていただきます。これからもずっと見て聴いていきます
応援しています

  • 2011/10/09(日) 20:49:33 |
  • URL |
  • つき #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

