BUGMAN's WORLD

スポンサーサイト


from ASAKI

どうも最近はママアフリカのハバネロソースをかけないとパスタを食った気がしないASAKIです。
酒呑んでばっかの不健康パンクロッカーもいかがなものか?!と思い、最近30分のランニングとピラティスに勤しんでおります!!
アルカリイオン水&ヘルシアウォーター(アセロラ味)&一時間の半身浴で全てがサラサラ気分♪
日中公園を走っていると、あのまとまって飛んでるちっちゃい虫が気になるので、なるべく日が落ちてから走っているのですが、さすが東京!ランニングコースがほんのり渋滞気味です。
しかし若者は速いね!(苦笑)
追い抜かれていくのがな~んかムカツクので、なるべく一般的な流れ(なぜか皆反時計回り)とは逆の流れで走ってしまう私はやはり集団行動が苦手なのだと自己再確認!(ビバB型)
ピラティスにいたっては、ただでさえ身体の固いこの私にはかなりひぃ~ひぃ~もんです(・・・)
しかしこう健康的に汗なんか流しちゃうとバスケ部やってた頃なんか思い出しちゃって、ほんのりノスタルジー気分にもなります。
健康って大事だよね~なんて言いながら、最近ワインのつまみに味付け海苔が最高にあう!ということに気がつき超マイブーム中でございます。是非皆さんもお試しあれ。

マネージャーより『「kyo Midnight Rock City ~One Night Only Revival~」にて「ひらがなで、さ・い・た・ま!」をキーワードにリスナーの「さ・い・た・ま」の「あいうえお作文」を大募集!』の模範をここで書いてくれ!と無茶ブリをされたので優しいASAKI先生からの模範↓

さ→埼京線で
い→行くと思わせて
た→たまたま乗った京浜東北線で
ま→まいご

所詮ASAKI先生の模範なんてこんなもんです(苦笑)
是非皆さんのキテレツな作文をどしどし送ってあげてください。
若干セクシー路線だったりするとkyo様も大変ご満悦だと思われます♪(たぶん/笑)

FC旅行も間もなくですね。
ただ今絶賛作曲期間中なので素敵な刺激になれば良いなぁ。楽しみです♪

※写真は先日買ったNEWエフェクターのMXRのEVH FLANGER(左)。
takeshi曰く『どんどん足下がMETALになっていく(笑)』
今更ギターヒーローってのも悪くないぜ!(笑)MXR EVH
スポンサーサイト

コメント

目が覚めた(笑)

超健康的なあさきさんでびっくり!!毎朝更新されたかなぁと寝ぼけながら確認したけどあさきさんの見て目が覚めました(笑)
走るの良いですよね(^-^)私は続かないから約二時間のウォーキング。親はただの散歩じゃんと言うけどね(苦笑)気にしません。1人でIKKOさんの健康法みたいって喜んでますから(笑)
でも私もあのちっちゃい虫イヤ(泣)小さい頃追い掛けられ泣いた事もあるくらい(苦笑)
筋肉痛は大丈夫?走ってて『あ"じが~(足が~)!!』って倒れないでね(笑)
では早くプレゼントしたいから手紙早く送ります(^-^)
では仕事行って参ります!(敬礼)弥生でした(^-^)

  • 2008/06/18(水) 07:17:30 |
  • URL |
  • 弥生 #5hiobRrU
  • [ 編集]

おはようございます

あさきちゃんの日記=酒呑み日記だと思ってたから、何やら健康的な内容なんでビックリ。パンクさんは不健康でいいんじゃない?(笑)
ワインに味付け海苔がオススメとありますが、普通のチーズを味付け海苔で巻くとお酒にめっちゃ合うらしいよ♪
それじゃ今日もサラサラになってね(^o^)

仕事サボり中のYUKAより

  • 2008/06/18(水) 09:48:33 |
  • URL |
  • YUKA #-
  • [ 編集]

サラサラ

髪もサラサラi-189血液もサラサラi-189な健康的PUNKロッカーな
ASAKIさんの様子がひしひし伝わって来ます♪
会社の健康診断近いし、私も健康には気を使っているのですが、
こんな感じです↓

さ→最近
い→一生懸命ダイエットしてるのに
た→体重が
ま→また増加・・・i-280

やっぱりASAKI先生のお手本にはかないません!(笑)
22日のミッドナイトロックシティ生放送当日、
ASAKI先生の作文乱入もしくは番組乱入(笑)期待しちゃったりしていますi-278
FC旅行楽しみにしています i-175

  • 2008/06/18(水) 11:14:34 |
  • URL |
  • 335 #Dj3FGJNU
  • [ 編集]

おお!

ギターヒーロー!いいですねぇ!!
熟練の技を見せつけちゃってください!超楽しみにしてますv-238

このあいうえお作文、きっと突っ込まれそうなことを一つ。
「…どこに行こうとしてたんですか!?」
ひらがなのまいごが可愛いです(笑)
ひらがなのさいたまは微妙にも程がありますが(笑)←埼玉県民の溜息。
私も一つ送ってみたんですが、セクスィ~路線じゃないから読まれないかもですよ!?

あ、私はA型ですが追い越されるのがムカツクの、何かわかります。
あと前の方がつまってるのも嫌…。
人にはB型?と言われます。ええ集団行動は苦手です(笑)

それではまた次のライブたのしみにしてますね~~v-222

  • 2008/06/18(水) 22:03:30 |
  • URL |
  • 碧 #lHI8H0U6
  • [ 編集]

アスリート風味のASAKIさん!、そして絶賛作曲期間中の文字に、いろいろ妄想がふくらみます(笑)

  • 2008/06/19(木) 00:00:40 |
  • URL |
  • NORIKO #wwNyjGJU
  • [ 編集]

並列つなぎ(笑)

人間は本能的に反時計回りに走るらしいですよ。
時計回りに走るの、けっこう難しくないですか?

味付け海苔大好きなので、旅館の朝ごはんなんかで出てくると、単品でパリパリと食べます。ご飯に巻く必要はない!(笑)

  • 2008/06/19(木) 00:41:58 |
  • URL |
  • cherry #-
  • [ 編集]

一般的な流れとは逆に走りたくなる気持ち分かります!!(私もB型)

私も最近ジムに通い始めて、運動するようになりました♪汗を流すのは気持ちいいですよね(^-^)

お互い不健康から脱出できるように頑張りましょう☆笑

  • 2008/06/19(木) 01:51:39 |
  • URL |
  • 舞依 #a2H6GHBU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

