BUGMAN's WORLD

スポンサーサイト


from TAKASHI

6月に入って暑い日が多くなってきましたがいかがお過ごしですか?

俺は毎日くせ毛と格闘しながらも元気にやってます(☆。☆)

ドラマとか見てますか?
けっこう好きで録画したのを深夜に見たりしてるんですが、マルモのおきてとグッドライフに泣かされっぱなしです(>_<)
名前をなくした女神も怖いですね…
海外ドラマだとクリミナルマインドとフラッシュフォワードとグリーが好きです☆

あとは映画だけど、近いうちにREDを観ようと思ってます。
なんとなく噂の刑事トミーとマツみたいな感じを期待してるんだけど、どうなんだろ…(^^;)


BUGはLIVEまでまだ少し期間空いてしまって寂しいけど、しっかり準備していいプレイ出来るようにしておくので待ってて下さい!!


ところで…そら豆が大好きなんだけど、皮剥いた時のあの手の匂い…なんとかならないもんでしょうかね…(゚o゚;

from TAKASHI
スポンサーサイト

コメント

TAKASHIサン、こんばんは
マルモ!!ほっこりしちゃいますね
(´ー`)
最近、サボり気味でしたがnew ALBUMの復習(?)してます
7月に会いたいです

  • 2011/06/08(水) 02:31:57 |
  • URL |
  • ひろぴー #-
  • [ 編集]

暑いですね~

お元気そうで、何より!です
ワタクシ、夏生まれなんですが、とにかく暑いのが苦手で(北海道生まれ新潟育ちのせいかな?)今年の夏は、節電だし…と、考えるのも恐ろしくて…と言う状態で居ります。
そんな最中、国からの要請で、会社の輪番停電が決まり、来月から土曜日が出勤日になってしまいました。
当然の如く、7月のBOXX2daysのチケットは、そんな事が決まる前に予約し、遠征準備をしていたのに、急遽休みを取っての遠征になってしまう事が判明。仕事が順調に進むのか、ちょ~っと不安…
夏休みは、8月7日~14日までなので、8月の2daysは、バッチリお休みですが…

今日も今日とて、私の移動個室では、お茶の間BUG全開で(エアコンも全開!)楽しんで居りました。来月のliveまで、私の体力が限界に達しないように、筋トレにも頑張って通いま~す
来月、お会い出来るのを楽しみにして居ります♪♪♪

  • 2011/06/09(木) 00:20:10 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

5月末に入るとあつい日々が続いてます。v-278v-278v-278

ドラマは週に1回放送するの仁医2を見てますv-344
通勤のBGMはNEW ALBUMです。

BOXX 2daysすごく楽しみにしています。
行けるかどうかまだわからないんですが、行けるといいなぁ~。v-290

with LOVE yuya
from TAIWAN

  • 2011/06/09(木) 01:57:14 |
  • URL |
  • 夕夜 #V5TnqLKM
  • [ 編集]

こんばんは[i:63831]

くせ毛とは自分も毎日格闘してます

でも結局、うっとうしいの負けて昨日カットに行ってしまいました

梅雨時は楽器のメンテナンスも大変そうですね

体調崩さないよう
お気をつけください

  • 2011/06/09(木) 22:19:16 |
  • URL |
  • 黒い鳥さん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

