BUGMAN's WORLD



from ASAKI

昨日新宿Loft集まってくれた皆様ありがとうございました!
そして沢山のお祝いメッセージもありがとうございました!
SIDEWALK ARTIST ROOMもBUGも10周年ですか。。
あの頃の俺は・・クソ生意気な小僧だったなぁ(苦笑)
今はクソ生意気な大人になれてりゃ良いんだけど・・・
そこんとこどうよ?!

やりたいことがまだまだ沢山ある。
伝えたいことや吸収したいことがまだまだ沢山ある。
音楽やアートには常にエネルギーが満ちあふれている。
ロックモンスターといえども日々精進!
メンバー&スタッフ一同、これからも頑張ります

今日は母の日
息子は華のパンクロッカー!
・・自慢だろ?!(笑)

次のLIVEは7月の約2年振り久々の渋谷BOXX2days!!
俺の機材まわりもリニューアルする予定で今から凄く楽しみであります
9th ALBUM『Land Of Decadence』の世界感もたっぷりお届けできると思います☆(←内容はまだな~んにも決めてないけど
皆さんと一緒に俺もソワソワしときます

コメント

LOFTお疲れ様でしたぁ~☆彡

7月までずーっとソワソワしときます(笑)

  • 2011/05/09(月) 00:02:21 |
  • URL |
  • きぃ☆ #-
  • [ 編集]

☆.。.:*・°*10周年 おめでとうございます!*・°☆.。.:*
(人´∀`).☆.。.これからも楽しんでくださいねー♪♪

  • 2011/05/09(月) 00:16:55 |
  • URL |
  • miffy #-
  • [ 編集]

祝・10周年[i:63903]

おめでとうございます
そして
Liveお疲れ様でした

イベントとはいえ、やっぱりBUGの音は圧倒的な存在感がありましたね

7月8月の2DAYS
どんなセトリなのかも今から楽しみです(←あっと驚く仕掛けとかひそかに期待しちゃったりしてます)

  • 2011/05/09(月) 01:24:57 |
  • URL |
  • 黒い鳥さん[i:63988] #-
  • [ 編集]


イベント、お疲れ様でした

残念ながら欠席でしたが、BOXX 2daysは絶対に行きたいです
だって、きっと、スッゴク楽しいから(≧▽≦)

前回は2日目のみ、しかもアンコールくらいしか参加できなかった…それでも、どれだけ楽しかったliveだったのかが解っちゃったから

ホントにもう今からソワソワです

  • 2011/05/09(月) 02:25:53 |
  • URL |
  • ひろぴー #-
  • [ 編集]

crocodile~で増えた音がものすごーくツボでしたe-292

機材リニューアル・・・ASAKIスペシャルが登場するんですね?!
そしてそれを使って、初披露の曲にも関わらずニューアレンジにしちゃうわけですね?!

ASAKIさんからどんな音が出てくるのか、楽しみでなりません。
まだ全然足りません!(笑)

  • 2011/05/09(月) 02:33:33 |
  • URL |
  • cherry #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

