BUGMAN's WORLD



from Takeshi

地震の影響でのライブ延期、しょうがない事ですが、残念です。
楽しみにしてた方ゴメンなさい。

次は考えてるからね。

14日はやります。その為のリハーサルをやってきました。
メンバー、スタッフ元気な顔を見せてくれました。
14日はみんなの元気な顔を見たいです。


昨夜も地震がありました。大丈夫?怪我一つない事を祈ります。

こんな状況です。
みんな大切な人の事を思って行動して。
大切な人もあなたの事を思っています。


ライブはいつでも出来るよp(^^)q




Takeshi

コメント

さいたままたの機会をお待ちしております(´;ω;`)ノシ

まだまだ心配ごとは尽きませんが
気をしっかり持って頑張りますね。
Takeshiさんも体に気をつけてお過ごしください。

  • 2011/04/08(金) 19:04:22 |
  • URL |
  • 碧 #-
  • [ 編集]

こんな時

だからこそ
BUGの曲で元気をもらいたいです

いろいろな葛藤や事情を踏まえてのライブ開催ありがとうございます
代官山ではみんなを笑顔にしてくださいね

  • 2011/04/08(金) 21:44:43 |
  • URL |
  • 黒い鳥さん #-
  • [ 編集]

心配なことけっこうたくさんでしたが、
読んだら気持ちが落ち着きました!
ありがとうTakeshiさん(^^*)♪
14日元気に飛んで行きます!

  • 2011/04/09(土) 00:05:48 |
  • URL |
  • miffy #-
  • [ 編集]

Takeshiサン、お疲れ様です
元気になれる人から元気になって、まわりにPowerを振りまいていかれたら良いですね!

私もやっと元気になりました
14日、会いに行きます

  • 2011/04/09(土) 02:51:32 |
  • URL |
  • ひろぴー #-
  • [ 編集]

今の私の情緒不安定さを、14日のliveで吹き飛ばせたら…と思います

もう、あれから1ヶ月になりますが、liveで元気になれるよう…、笑顔になれるよう…、BUGMANから目一杯Powerを貰って帰りたいです♪♪♪

桜前線が北上する様に、被災地にも沢山のPowerが北上しますように!と祈りながら、ほんの僅かではありますが、気持ちを込めてlive会場に足を運ぼうと思ってます。

早く穏やかな日々が戻って来ますように…。
中越地震の時、全国から頂いたPowerを、少しでも返す事が出来たら…と思います。

実は、私、Takeshiサンの優しい言葉に、涙が止まりませんでした
14日は、いつものpowerfulなdrumで、宜しくお願いします


  • 2011/04/10(日) 01:25:31 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

昨日はお疲れさまでした☆

トラブルもあったりでちょっと心配になりましたが、とっても大好きな曲いっぱい聴けたので元気もらえました(o^-^o)

そして、タケさんHappy Birthday♪
素敵な1年になりますように…☆

  • 2011/04/15(金) 11:39:39 |
  • URL |
  • ゆき #-
  • [ 編集]

お誕生日おめでとうございま~す!

14日、代官山UNITでのlive、お疲れ様でした。
久し振りに、最前で、Takeshiサンのdrumをかぶりつき状態で楽しんで居りました♪
こんな時なので、遠征組の私としては、かなり悩みましたが、やっぱり行って良かったです。
本当に沢山の想いが詰まったliveでした。
目一杯、BUGMANから発せられる、stageからの想いを受け止めて帰って来たつもりです…。
また5月に、遠征しますね♪♪♪

…PS…帰り道、恵比寿の駅まで歩きながら、灯りがとても少なくて、東京に居る感じがしなかったんですが、みんなが節電頑張ってるんだな~と、思いました。

  • 2011/04/24(日) 09:05:00 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

HAPPY BIRTHDAY♪

Takeshiさん、お誕生日おめでとうございます!!
UNITのライブは残念ながら念送り組だったのですが、
5月ロフトは飛んでいきまぁ~す。
一つ年を重ねて、さらに磨きのかかったパワフルなドラミングが聴けるのを楽しみにしていますね!!

  • 2011/04/24(日) 10:45:48 |
  • URL |
  • NORIKO #wwNyjGJU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

