BUGMAN's WORLD

スポンサーサイト


from ASAKI

地震被災者の方々には心よりお見舞い申し上げますと共に、多くの犠牲者の方々のご冥福をお祈り致します。

あれは2004年・・新潟県中越地震のあと様々なアーティストがLIVEキャンセルする中、BUGは新潟でのLIVEを決行しました。
ステージから見た景色、そして会場内は「人間の強さ」「思いの熱さ」で目一杯溢れていました。
終演後メンバー全員楽屋で感動で泣きました。
溢れる思いやポジティヴィティや語り言葉では表現できない凄さが音楽にあることを我々は知っていますし、常に信じてます。
一つ一つできることを。
一つ一つ信じることを。
希望と祈りを。
我々ミュージシャンもスタッフさん達もFANの方々も今皆誰もが同じ思いだと思います。

『全力で助けあって、全力で支えあって、全力で励ましあって、全力で愛しあおう!』

只今LIVEや新譜の発売についてメンバー&スタッフ諸々全力で協議しております。
情報UPまでもう少々お待ちください。

被災地の1日も早い復興がなされることをお祈り申し上げます。
そして何よりも音楽と笑顔が溢れますように。
スポンサーサイト

コメント

希望あふれる未来を一緒に見に行けるよう、
今は私もひとつひとつ全力で!できること頑張ります!
またHAPPYな音あふれる中、笑顔で会える日を待ってます。

  • 2011/03/28(月) 19:36:40 |
  • URL |
  • miffy #-
  • [ 編集]

毎日色々考えさせられることだらけですが、考えるより行動と思ってます。旦那が土曜から被災地に派遣されました。凄まじい光景だそうです。写メを見るたびに泣けます。少しでも被災してない私たちも力になりたいと感じました。素晴らしい音楽で希望の光を導いてください。私たちも頑張ります!!

  • 2011/03/28(月) 19:47:50 |
  • URL |
  • 弥生 #6facQlv.
  • [ 編集]

新潟県中越地震の経験を踏まえた上での今回の協議なんですね。
私も音楽の力、信じています。
復興にどれだけの時間がかかるかわかりませんが、音楽と笑顔が溢れる日々が少しでも早く訪れますように。

  • 2011/03/28(月) 20:33:30 |
  • URL |
  • のんこ #-
  • [ 編集]

お疲れ様ですm(_ _)m

東北ほどの被害ではありませんでしたが、液状化で仕事に来られなかった同僚が復帰しました。

被災地が復興するにはどれだけの時間がかかるかわかりませんが、小さな事でも、少しずつでも、確実に前に進んでいるのだと信じます!

笑顔、溢れる日本が一日も早く訪れますように

  • 2011/03/28(月) 21:59:58 |
  • URL |
  • ひろぴー #-
  • [ 編集]

新潟県中越地震の時、避難していたところで、届いたばかりのBUGの新譜を聴いて、すごく励まされたし、明日への希望が持てました!

ツアーも、新潟の開催は難しいと思われる中、まだ余震も続いていて、道も所々で陥没している状態でも、新潟まで来て頂けて、本当に嬉しかったです!
(新潟まで遠征してくださったファンの方もたくさんいました。)

あの時のライブの一体感と、高く昇る熱い気持ちは今でもハッキリ覚えています。

あの時だけではありません。
BUGはいつも全力のライブを、音を、そして熱い思いを届けてくれています!

いつでも、その音と空間を楽しみに、互いに助け合い、今をがんばって生きようと思います。

力強く温かいメッセージありがとうございます。(^-^)

  • 2011/03/29(火) 16:19:12 |
  • URL |
  • 335 #Dj3FGJNU
  • [ 編集]

アホロン

るーと しっくすてぃないん いこーる えっくすてぃーしー えくすたしー

さいけでりっくばいおれんすくらいむおぶびじあるしよつく

ういあばぐ あはははは

ばいひでと

  • 2011/04/01(金) 12:17:13 |
  • URL |
  • 完了 #-
  • [ 編集]

さんじょう

ふっかつ そせい ふしちょう ばんはいあ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

