BUGMAN's WORLD

スポンサーサイト


from TAKASHI

東日本大地震の被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に深くお悔やみ申しあげます。

今は凄くつらくて怖くて不安だと思うけど希望を捨てないで!
多くの人たちが出来る事をしようと動いてるからなんとか頑張って欲しいです!

被害をまぬがれた人も(自分も含めて)、家族、友人、大切な人の事が心配だと思うし、色々不安だろうけど、買占めしたり、焦って行動したりしないで落ち着いて冷静に一呼吸おいて考えよう!
被災地に住む親戚から、おむつや食糧等足りない物が沢山あると聞きました。
応援どころか邪魔する事にならないようにしよう!


俺達は無事です!
元気です!
自分なりに今出来る事をやっていこうと思います!

BUGの新しいアルバム完成しました☆
早くみんなに聴いて欲しい!
音楽のパワーを信じたい!
少しでも元気になってもらえるように。
勇気と希望を持てるように。
みんなが笑顔でまた会えるように。
くれぐれも無理せず元気でいて下さい☆

一日も早い復興を心から祈ってます。

TAKASHI

P.S 賛同してもらえるなら、無理のない範囲で協力して欲しいです。

「JACK IN THE BOX義援金プロジェクト」
http://www.maverick-dci.com/

スポンサーサイト

コメント

被災地にいらっしゃる方はもちろん、誰もが不安を抱え、悩み、苦しんでいるのではないかと思います。

自分も日々出来る事を模索しては壁にぶち当たり、泣けてくる時もあります。そして、色々な場所でアーティストの皆さんが動いているのを見て、胸が熱くなります。

泣いてなんかいられない。自分の人生に光をくれた音楽のパワーが、被災地にも届きます様に。微力ながら協力致します。

  • 2011/03/16(水) 19:13:02 |
  • URL |
  • as #-
  • [ 編集]

こんばんは☆

お疲れ様です!
忙しい中更新ありがとうございますw

一日でも早い復興と、一人でも多くの命が助かる事を願って、微力ながら協力させていただきました!

自分に出来る事から☆

  • 2011/03/16(水) 19:28:25 |
  • URL |
  • さゃ #ZK/TaodE
  • [ 編集]

義援金プロジェクト

今、見ました。

宮城の友人も福島の友人も、私が、各live会場で…音楽で知り合った友達です。
神戸の震災の時も、地元の中越地震の時も、私の周りには、友達の力があって、音楽があって、心配したり、心配されたりして来ました。
今回も同じです。
音楽で繋がった友達に、またlive会場で笑顔で会いたいです。

未だ連絡が取れずにいる福島の友人とは、「今年はどこかで会いたいね!」と話していた矢先で、本当に心配ではありますが、今自分に出来る事をやります。
また、笑顔で会えるように!!

  • 2011/03/16(水) 20:52:33 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

ありがとう☆

TAKASHIさん、前倒しのメッセージ更新ありがとうございます。
非被災地の私でさえ、メッセージでとてもパワーを戴きました。
ファンにとって、好きなアーティストからのメッセージは何よりも元気の源です

1人でも多くの方が助かり、一日でも早く皆が元気を取り戻す事を祈りながら、私も自分ができる事をしたいと思います。

  • 2011/03/16(水) 21:29:41 |
  • URL |
  • ふぅ #-
  • [ 編集]

頑張る

無理をしないで、今自分にできることを頑張ります。
TAKASHIさんもTAKASHIさんにしかできない音楽をしてください!
新しい音、楽しみにしてます。

  • 2011/03/16(水) 22:28:02 |
  • URL |
  • みどり #-
  • [ 編集]

暖かいメッセージありがとう。v-278
みんなが笑顔でまた会える日まで待ってます。
遠くから応援してます。

みんな頑張って!

with LOVE yuya
from TAIWAN

  • 2011/03/17(木) 14:47:30 |
  • URL |
  • 夕夜 #V5TnqLKM
  • [ 編集]

みんな頑張ってv-91
お疲れ様です

with LOVE
from TAIWAN

  • 2011/03/17(木) 18:44:18 |
  • URL |
  •  #POQ5NLzM
  • [ 編集]

TAKASHIサン、お疲れ様です☆

震災から一週間、いろんな事を思い泣き、怒り、まわりを責め、自分を責め、苛立ち……いったい私は何をしているのだろう

仕事に来られなくなった同僚の分までガンバる事が私に出来る事だと思って日々こなしています。

みんなで笑って会える日が一日でも早くきますように…

  • 2011/03/19(土) 03:26:05 |
  • URL |
  • ひろぴー #-
  • [ 編集]

愛とPowerを

メンバーやスタッフの皆さんが元気であることがファンにとって何よりも元気の素になります。どうかBUGの音楽で愛とPowerを届けてください。またお会い出来ることを楽しみにしてます。遅くなりましたが、微力ながらも募金に協力させて頂きます。あたしも音楽に救われた一人ですから。

  • 2011/03/21(月) 22:25:39 |
  • URL |
  • れいん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

