BUGMAN's WORLD



from ASAKI

絶賛ツアー中です。
絶賛レコーディング中でもあります。
来週から歌録りです。
来週25日はツアー最終日です。

・・・パニック!!!!


・・あれ??

俺いつギター弾けばいいんだっけ???


やる気スイッチ

連打で。


最近また変わり始めてます。
サウンドだったり弾き方だったり・・流行り廃りやポーズ関係なく。
内から出るものを制御せず吠える感覚。
画家が筆や絵の具を選ばず、その環境でその時に出来る最高のアプローチを想うままに思いっきり描く感覚。
良い音楽って、良い空気の作り方なんじゃないかな?!って最近フと想う。
ホットな時間、COOLな時間の過ごし方・・・。

黙って観てる?!

それとも一緒に創ってみるかい?!

今日も音楽に感謝

コメント

○×だけが答えじゃないって誰かが言った

そんなこと言われたら黙ってなんてられないじゃないですか~(*´∀`*)ノシ

ライヴで醸成されるあの空気の中にいたら
一緒に何かしらできてる気分になれるわけですが
そんな感じで合ってますか?

ツアーファイナル楽しみにしてますね♪

  • 2011/02/18(金) 15:15:21 |
  • URL |
  • 碧 #-
  • [ 編集]

忙しそう…。

確かに今かなりハードそうですね(>_<)

全ての分野において、やっぱり感覚的な部分てすごく大事だと思います。

素敵な音に巡りあえますように!

  • 2011/02/18(金) 15:26:55 |
  • URL |
  • ayu #-
  • [ 編集]

くぅ~!!AL仕上がりが楽しみすぎます♪
同じ空間で感じたBUGの音@NAGOYA!めっちゃ楽しかったです!!!!
まだ小さいお腹のべべちゃんにも良い胎教に・・・(笑)

  • 2011/02/18(金) 15:31:44 |
  • URL |
  • 礼 #-
  • [ 編集]

黙って見てらんないので、一緒に創る方向でっ☆彡

そして、沢山の素敵な音を奏でて下さいね(^^)

  • 2011/02/18(金) 15:52:41 |
  • URL |
  • きぃ☆ #-
  • [ 編集]

お疲れ様です・

ツアーとレコーディングお疲れ様です

札幌ベッシーホール最高でした・

ASAKIサン・のギターplayに釘付けでしたよ

僕も創る側っす

ギターはずっと続けて行きたいです・

アルバム楽しみにしてます・

同じ

時間と空間を思いっきり楽しみたいですね

BUGのLIVEは
それがあるからリピーターになってしまいます

新宿では一緒に弾けま~す

ハードスケジュール
頑張ってこなしてください~風邪にお気をつけて~(^O^)/

  • 2011/02/19(土) 00:39:45 |
  • URL |
  • 黒い鳥さん #-
  • [ 編集]

ASAKIさんから生まれる音♪ASAKIさんが奏でる音♪
最高に刺激的で、心地いいです☆

感じたまま心のままに、気持ちいい音これからも聴かせてください♪

ライブは『生』もの。何が起こるか分からない。
それが楽しみで仕方ないです!

最高のツアーファイナルをみんなで創りましょう♪

  • 2011/02/19(土) 01:58:44 |
  • URL |
  • 335 #Dj3FGJNU
  • [ 編集]

ASAKIサン、お疲れ様です
今まで私はほぼ感覚だけで生きてきました。
イロイロあるけど満足です
(チョット意味、違う?)
BUGMAN達といろんなものを創っていきたいです
p(^-^)q

  • 2011/02/19(土) 02:21:03 |
  • URL |
  • ひろぴー #-
  • [ 編集]

もちろん♪

演る側としても、観る側としても、同じ空間を共有できる幸せを音に込めて、一緒に創っていきます★

  • 2011/02/19(土) 15:01:26 |
  • URL |
  • 悠樹 #Dc8lVkOU
  • [ 編集]

魅了される音の

感覚が、かなり合致する部分があるのかも?
と、新曲聴く度に思います。

ASAKIチャンとは若干年代ズレてるハズなんですけど、お兄さんの影響ですかね?

因みに、今回のtour menuは誰が主導でしょう?
あまりにも、心地良すぎてlive中も、live後もドキドキがおさまらず、弾けまくって居りますが、最終LOFTは、マジでヤバくなりそうです
本当に、燃え尽き症候群に罹患しそうな勢いで…

週末、会社休めるかなぁ?多分、朝出勤しても、仕事が手に着かなそうなので、1日休暇貰おうかと…
とにかく、 週末はLOFTで完全燃焼!!!

宜しくお願い致します

  • 2011/02/20(日) 13:27:33 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

ツアー、お疲れ様でした

待ちに待ったlive
新曲もスッゴク良かったです
new Album早くききたいです

  • 2011/02/27(日) 02:59:32 |
  • URL |
  • ひろぴー #-
  • [ 編集]

弦キー?

弦キー?(元気?)ツアーとか色々お疲れちゃんです。とにもかくにも花粉症が辛い鬼平でした(T_T)

  • 2011/03/08(火) 04:22:25 |
  • URL |
  • 殿(鬼平?!) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

