BUGMAN's WORLD



from TAKASHI

現在BUG TOUR '11 "Dancing with My Self"の真っ最中です☆

横浜・札幌といっぱいパワーもらったので名古屋・大阪、ファイナル新宿LOFTに気合い入れて繋げていきたいと思います!!みんな是非是非遊びに来て欲しいです!!

New Albumのレコーディングも順調に進んでるのでお楽しみに!!

今回は写メ多めでw

まずは昨年に引き続き今年もリズムREC中に誕生日をむかえまして…遊びに来てくれた友人スタッフから頂いたバースデーケーキ♪長いの4本&普通の3本ろうそくがしっかり入ってました!ありがとうすーさん♪♪
01



千歳空港到着時の一服のひとときの一枚。思ったより暖かかった(^^)
02



kyoさんが誕生日なのに仕事してる間、雪まつりの準備してる大通り公園見学へ♪雪で滑りながらもしっかりはしゃいでましたw kyoちゃんHappy birthday♪♪
03


音楽処でインストアイベント中サインの合間に一枚♪集まってくれたみんな!そして石川さん、音楽処スタッフの皆さんいつもありがとう!!
04




追伸
本日2月8日は母の誕生日☆
おめでとう!!そして感謝…





コメント

名古屋お待ちしてまぁ~す☆そしてお母様、お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)

  • 2011/02/08(火) 01:59:59 |
  • URL |
  • diamond #-
  • [ 編集]

ツアーお疲れちゃん!
アルバム楽しみだなぁ~

お母様お誕生日おめでとうございます。
そういえば、毎年お母様の誕生日に更新ですね?^^

Take care and GOOD LUCK!
with LOVE yuya

  • 2011/02/08(火) 02:09:23 |
  • URL |
  • ゆうや #V5TnqLKM
  • [ 編集]

そうですね☆
去年もお母様をお祝いしてましたね

liveもnew Albumも楽しみです
o(^o^)o

  • 2011/02/08(火) 03:04:21 |
  • URL |
  • ひろぴー #-
  • [ 編集]

祝☆

1、2月は誕生日のアーティストさんが多くてファンもすっかりお祭りモードです(*´∇`*)

改めて、TAKASHIさん、kyoさん、TAKASHIさんのお母様Happy Birthday☆

  • 2011/02/08(火) 08:10:07 |
  • URL |
  • あゆ♪ #-
  • [ 編集]

札幌!最高に楽しい二日間でした☆
来てくださって本当にありがとうございました!
また次回を楽しみにお待ちしておりますね(^^*)

  • 2011/02/08(火) 12:15:42 |
  • URL |
  • miffy #-
  • [ 編集]

LIVEお疲れ!!
NEW ALUMB楽しみですi-185
TAKASHIさん、kyoさん、TAKASHIさんのお母様おめでとうございますv-274

take care
LOVE BUG

  • 2011/02/08(火) 12:39:00 |
  • URL |
  •  #POQ5NLzM
  • [ 編集]

楽しかった♪

ライブとストアイベント、ありがとうございました!!&お疲れさまでした!!
2日間とも熱く、楽しい時間を過ごせました。
ライブではkyoさんのHAPPY BIRTHDAY♪を歌えたのも、とっても嬉しかったです。

今度は暖かい季節に、ぜひお越しくださいな!!!
その前にアルバム♪ですね。楽しみにしています。

  • 2011/02/08(火) 18:08:48 |
  • URL |
  • NORIKO #wwNyjGJU
  • [ 編集]

お疲れ様で~す♪

絶賛tour中~♪♪♪
札幌も大盛況だったご様子
recordingも順調との事…。横浜で聞けた新しいお子様達も、かなりいい感じだったので、ますますNew albumが楽しみになって居ります

札幌はkyoサンのbirthdayに入りだったんですね?札幌雪祭り、久しく行ってないので、北海道生まれの私としては、札幌遠征して雪祭りも見たいなぁ~と思いつつ、5日は仕事三昧でございました

それはそうと、何だか、今週末の名古屋~大阪では雨 & 雪の予報が…
やっぱり、BUGMANは嵐を呼ぶ男達なのかしら~?と思ったりしてますが…果たして???

先週はどうもtour初日の横浜の余韻に浸りすぎていたせいか、イマイチ仕事に気合いが入らなかったんですが、10日までに仕事のメドをつけて、名古屋~大阪、思いっきり楽しみたいと思いま~す♪♪♪

久し振りの名古屋~大阪一人旅なので、少々不安ではありますが、頑張って遠征したいと思いますので、お手柔らか(?)に宜しくお願い致します
いや、やっぱり熱く激しいのがBUGのliveの真骨頂かなぁ???(笑)
それに、TAKASHIクンのbassって、やっぱり腰!だよね?(笑)
何だか大人の会話になりつつあるので、夜も更けて参りました事ですし、今夜はこの辺で…。
では、週末にliveで~♪♪♪

  • 2011/02/08(火) 23:21:33 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

雪ですね[i:63650]

皆さん
お誕生日おめでとうございます


そして
雪中TOURガムバッてください

横浜もちらついたみたいだし
LAST新宿も雪だったりして

でも
BUGのLIVEは雪をも溶かす勢いですから
きっと熱い時間になること間違いないと思います

  • 2011/02/11(金) 16:58:39 |
  • URL |
  • 黒い鳥さん #-
  • [ 編集]

赤い首輪のnia♪

名古屋アポロ…楽しかったです♪
前列4番目ぐらいで、TAKASHIさんより。
いつもは遠くから、音を躰に入れ好きに踊ってる感じだったのに、あんなに近くで魅れてドキドキ♪

上から見下ろすSexyな目線におちました☆彡

ラスト行きますね♪
きっと遠くからだけど、熱い視線送りながら踊ってます♪


  • 2011/02/16(水) 20:06:39 |
  • URL |
  • nia #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

