BUGMAN's WORLD

スポンサーサイト


from Takeshi

16年目の昨日。オレの友人は生きて救助活動をしたと聞きました。色々思った日でした。

寒いね。てゆーか雪半端ねぇ。広島は大丈夫か?!
起きたら実家に電話しよ。みんなもね(^^)


なんだか色々ワクワクです。


Takeshi
スポンサーサイト

コメント

おはようございます

新潟、大雪です
昨日は、4時過ぎに目が覚めて「あ、追悼の日だ…」と思いながら、仕事してました。
さて~月末からのtour、大丈夫かなぁ???
交通機関が麻痺しちゃうと、どうにもこうにもならないですが…(泣)
何だか上越新幹線もここ数日あやしいみたいだし…。

6年前の中越地震の時はどうなる事かと思いましたが、今、生きてliveに行けてる自分がとっても幸せだと思えます
なので、また頑張ってlive行きますよぉ~♪♪♪

BUGMANは、絶賛リハーサル中~♪ってとこでしょうか~?(笑)
9日の新宿LOFT、すんご~く良かったので、tour期待して居ります。
私も何だか、ワクワクです楽しみ~♪♪♪

  • 2011/01/18(火) 06:18:32 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

『A HAPPY NEW YEAHHHH!!!!2011』お疲れ様でした
とっても、とっても楽しかったです
一年分の元気を頂きました

昨日は…私もイロイロと物思う一日でした。

takeshiサン、がんばろっ
p(^-^)q

  • 2011/01/18(火) 22:19:56 |
  • URL |
  • ひろぴー #-
  • [ 編集]

こちらもワクワク♪

もうすぐツアー始まりますね!!
どんな曲が聴けるのか、こちらもワクワクしています。
9日のkyoさんのMCから勝手に想像すると、新曲が聴けちゃったりするのでしょうか♪楽しみです。
あとはBUGMAN&スタッフの皆さんが、無事札幌に着けるように祈るばかりです!!

  • 2011/01/19(水) 17:00:24 |
  • URL |
  • NORIKO #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

