BUGMAN's WORLD



from TAKASHI

2010年最後の更新です☆

まずは事後報告になってしまいますが、昨日JACK IN THE BOX 2010に出演してきました!

SESSION F、共演メンバーは
Vocal:hyde(L'Arc~en~Ciel)
Guitar:JIMMYさん(44MAGNUM)
Drums:ゆうや(シド)

JUDAS PREASTのElectric EyeとFreewheel Burningの2曲演奏しました。

短い時間だったけど緊張感ある演奏、アイコンタクト、真剣に楽しかった!
ありがとう!!!!!

2010年は昨日でLIVEおさめ。
今年もBASSISTとしてかなり充実した年でした。
協力してくれた方々、スタッフ、メンバー、応援してくれた方々…
全てに感謝です!!!!!
ありがとうございましたm(_ _)m

2011年一発目は1月9日 新宿LOFT "A HAPPY NEW YEAHHHH!!!!2011"からスタートです☆

そして、BUG TOUR'11 "Dancing with My Self"も1月30日 横浜ドラゴンクラブから始まります!

楽しみがいっぱいあるって幸せですね~(^^)

来年もガンガンベース弾くぜーーーーー!!!!
みんな遊びに来てね♪

ではでは、今年もお世話になりましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いします!!

良いお年を(*^-^)



コメント

2010年お疲れ様でした♪

昨日のJITB凄くかっこよかったです、好きな洋楽アーティストをTAKASHIさんが、演奏してくれて嬉しかったです(^^)

2010年はBUGにKenさんツアー、DJイベントや昨日のセッションなど、本当にお疲れ様でした★
来年も、TAKASHIさんのベース楽しみにしています。
新年9日のBUGも楽しみにしていますね♪

少し早いですが良いお年を(^^)
2011年もTAKASHIさんにとって素晴らしい1年になりますように……♪

  • 2010/12/28(火) 16:43:18 |
  • URL |
  • ponzu 5150 #2qaJ23q.
  • [ 編集]

2010年ありがうと!!!お疲れ様でしたi-185
来年もよろしくお願いします!!
BUG LIVE wait me!!i-185

LOVE BUG & take care
from TAIWAN

  • 2010/12/28(火) 17:38:25 |
  • URL |
  •  #POQ5NLzM
  • [ 編集]

よいおとしを・・・(^-^)/

  • 2010/12/28(火) 18:54:49 |
  • URL |
  • ひろぴー #6cocKfgU
  • [ 編集]

2010年お疲れ様でした。
今年もKenツアーで楽しい時間を送りしました。v-344
ありがとうございます。

来年もステキな笑顔、楽しいライブを見れるとよろしくね!v-278
よいお年をv-307

Take Care and GOOD LUCK
With LOVE yuya

  • 2010/12/28(火) 19:18:08 |
  • URL |
  • ゆうや #V5TnqLKM
  • [ 編集]

今年もお疲れ様でした!!

来年一発目のliveチケットも届き、気がつけばliveまで2週間を切りました

やっぱり、TAKASHIクンもkyoサンもJACK~出てましたね~
行きたかったなぁ~武道館の忘年会
私は、大雪の中某所にて会社の忘年会、それも昼間から…

それはさておき、今年もMr.bassmanは大活躍でしたね
私は、BUG以外ではなかなかTAKASHIクンにはお目にかかれませんが、夏JACK~では、TAKASHIクンの艶めかしいbassにでした(笑)
今は、車の中で(??)お茶の間BUG、お家でも当然の如く、夜な夜なお茶の間BUG三昧で、復習を欠かしてません

来年のtourも、Mr.横浜からですし…♪♪♪(新潟が無いのが寂しいですが…)楽しみにして居ります。
tour日程…上手くすれば、全部行けそうな勢いですが、あまり年頭から暴走せずに、よ~く考えて、行ける限り(笑)BUGMANに会いに行きたいと思います

今年は、若干live参戦が少なめの私でしたが、インストアあり、有り得な~いlive後のサイン会もあり(笑)で、BUGMAN全員をlive以外でも身近に感じる事が出来ました。
本当にお疲れ様でした。
来年がBUGMAN…TAKASHIクンにとって、ますます幸せな日々でありますように~★
よいお年をお迎え下さいませ。m(_ _)m

  • 2010/12/30(木) 00:05:55 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

おつかれさでしたー

JACKは北から見てたので、重低音のなか、せくし~にノリノリなTAKASHIくんを見られました-!
いやー、プリースト、かっこよかったですね!!!
重低音、重金属バンザイ!(笑)

今年もたくさんTAKASHIさんのベースプレイを堪能できてうれしかったです。
1/9にまたお会いできるのを楽しみにしてます!

  • 2010/12/30(木) 01:11:59 |
  • URL |
  • 悠樹 #ogz9v/Dw
  • [ 編集]

よいお年をー☆

  • 2010/12/31(金) 13:58:38 |
  • URL |
  • かみや #-
  • [ 編集]

A HAPPY NEW YEAR♪

2011年になりましたね!!
ということは"A HAPPY NEW YEAHHHH!!!!2011"まで、もう少し♪♪
楽しみすぎて、当日になったら挙動不審になりそうです(笑)

TAKASHIさんをはじめBUGMANの皆さんは、素敵な年を迎えられたと思います。
今年もBUGの曲をいっぱい届けてくださいね!!

  • 2011/01/01(土) 16:19:55 |
  • URL |
  • NORIKO #wwNyjGJU
  • [ 編集]

お疲れ様でした♪

昨日のlive新年会@新宿LOFTで「いつの日にか」のTAKASHIクンのbassに、思わず涙してしまったワタシ…

あまりにも、音とうねりの良さに超感動しちゃって… & ちょっと昔を思い出したりしてしまい、大暴れしてたくせに、うるうるっと…。

今年もガンガン、bass弾いて下さい。TAKASHIクンの五弦bassは最高です

  • 2011/01/10(月) 00:42:42 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

24日になってしまいましたが(涙)
お誕生日おめでとうございます。
今年も他のBUGMAN3名にお祝いしてもらえたのでしょうね♪

いよいよ今度の日曜日にはツアーがスタートですね。
札幌でお待ちしています!!!

  • 2011/01/24(月) 00:09:56 |
  • URL |
  • NORIKO #wwNyjGJU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

