BUGMAN's WORLD



from TAKASHI

11月後半になり、やっと冬らしくなってきた東京。
今年もあと少しで終わりですね…

Kenちゃんツアー無事終了しました!
メンバー皆さん感じたようですが、
凄く短かくてあっという間だった気がします。
それはきっと充実してたから。

本格的なコスプレも経験出来たし(笑)
ツアー途中で急遽決まったソロタイムもあり。
決まった曲を演奏していく中でも
各パート毎回それぞれフレーズが変化していくので
それがまた新鮮で緊張感もあり、自由度もあって
素直に演奏を楽しめました。
ステージどこを見ても誰かしら何か凄い事やってたりして、
テーマパークみたいなLIVE。
Ken BANDにはそんなイメージがあります♪

楽しそうな笑顔と温かい声援ありがとう!!

来年1月9日、新年一発目のBUGが楽しみです☆
次に会えるまで、もう少し!
それまでみんな元気で♪





コメント

Kenちゃんツアー、お疲れ様でした

1月9日楽しみです
o(^o^)o

  • 2010/11/18(木) 12:32:08 |
  • URL |
  • ひろぴー #-
  • [ 編集]

ベースソロがかっこよくて、輝いてて超感動しました。かっこよかったです。お疲れさまでした。

  • 2010/11/18(木) 13:35:06 |
  • URL |
  • 香介 #Ip/fgraw
  • [ 編集]

Kenちゃん live お疲れ様でした
ありがとう!!
来年1月9日 楽しみです !!

LOVE BUG
from 台湾

  • 2010/11/18(木) 14:41:34 |
  • URL |
  •  #POQ5NLzM
  • [ 編集]

Kenちゃんツアーお疲れちゃんv-344
すごく楽しかったよ!みんな最高!

ベースソロかっこよくて素敵で感動しました。v-347

1月9日のライブ楽しみ~
行けるようにがんばります!v-91

Take care and GOOD LUCK
With LOVE yuya
from TAIWAN

  • 2010/11/18(木) 14:44:09 |
  • URL |
  • ゆうや #V5TnqLKM
  • [ 編集]

kenさんTOURお疲れ様でした!

1月9日楽しみにしてます!!

  • 2010/11/18(木) 21:39:34 |
  • URL |
  • kayoko #-
  • [ 編集]

お疲れ様~♪

kenチャンのtour、無事終了との事…、ワタクシは参戦出来ませんでしたが、お疲れ様でございました
ところで、先日、夏Jack~がBS2で放映されて居りまして、当日は結構後ろに居たので、夜中にTVの画面の前で思わず正座して、TAKASHIクンをしっかり、じっくり見ちゃってました
15日の夜中のlastはkyoサンだったし…
夏Jack~DVDにならないかなぁ~?と密かに思ったりして居りますが…。

さて、毎年恒例の年明け一発目のBUG liveですが、チケットも確保出来たそうですし、体調崩さない様に…と、先日インフルエンザの予防接種を受けて来ました。
毎年注射負け…で腫れと痛みが残るのですが、今年は腫れず、若干の痛み程度でした

日に日に、寒さが増し、今年はあれだけ暑かったのに、イキナリ冬将軍到来のきざし…

冬に…とは言いませんので、また新潟にliveに来て下さいませ♪♪♪
お待ちして居ります

とりあえずは、1月9日のliveを楽しみに、年内はお茶の間BUGを楽しみたいと思いま~す★★★

  • 2010/11/19(金) 00:16:43 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

お疲れ様です。

Kenちゃんのツアー、お疲れ様でした。
1月9日、まで、ツラいっすね!でも、楽しみにしてます。

  • 2010/11/19(金) 20:13:15 |
  • URL |
  • おにいちゃん #-
  • [ 編集]

KenさんTOURお疲れさまでした!

とってもかっこよかったです(≧▽≦)
ベースのソロもとっても素敵でテンション上がりましたよ☆

  • 2010/11/20(土) 14:36:29 |
  • URL |
  • saku #mQop/nM.
  • [ 編集]

コスプレ

雑誌でちょこっと拝見しました

生で観たかったし、ソロも聴きたかったなぁ~

1/9 もBUGMANの皆さんで
コスプレしてくれませんかね(マネージャーさんぜひお願いします

つい最近、BUGの音源が全部揃いました(ファン歴2年半にしてはかなりがんばりました)

なので新年会まで全曲おさらいしておきますね~

  • 2010/11/20(土) 17:14:10 |
  • URL |
  • 黒い鳥さん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

