BUGMAN's WORLD



from ASAKI

芸術の秋
心にゆとりを持って味わいたい
ゆっくりじっくり
新しいものを生み出すエナジー
深みのある濃厚なエキスの一番搾り
芳醇な香りは立ち香り
ふくみ香り共に良く
まろやかさが広がる豊かなハーモニー

喜劇王チャップリンは言いました。
『私の最高傑作は次回作だ。』

俺をプロデュースできる輩は一人もいない。
孤独の闇を切り裂いて
最大級のインパクトを与えてやる!!!

先日再びUKから親友でありFEAR INCORPORATEDのメンバーでもあるCAM CAMPBELL氏(ex-SEX GANG CHILDREN)がまた私を尋ねてきてくれました。。
『来年3月にモスクワででかいイベントやるからそこでギター弾いてくれ!』
だそうです。。
実現できたら最高ですね♪♪
CAM & ASAKI

今回もこのPUNK先輩とは一晩だけの豪遊でしたが、とても刺激的でスペシャルな夜でした。
当時のTHE CULTのメンバーとの交遊話とか
ジョニー・ロットンが今UKでバターのCMで
『こいつは美味いぜ♪』って超笑顔で出演してる話とか(笑)
また来年・・今度はもっとゆっくり遊ぼうぜ!!!!
皆にも紹介したいしさ♪

因に最近FEAR INCORPORATEDのVocalのWLLIAM WESTWATER(Sensory Savage)から3日おきくらいに熱いメールが届きます。
すっかり私の産み出す作品の虜になってしまったご様子です

少なからず俺の魂は世界に響いてるのですね☆

あっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ

コメント

ASAKIさんの無限大の可能性を世界に広めて行ってください♪
『世界のASAKI』になる日も近いですね!…って、もうなってますね☆

  • 2010/10/18(月) 01:30:23 |
  • URL |
  • ぱこ #-
  • [ 編集]

あっひゃっひゃ(笑)
モスクワのイベント!?凄いですねーー是非実現を!!
まさに・・・
ASAKI's soul is all over the world!!

  • 2010/10/18(月) 01:35:16 |
  • URL |
  • ako #TZiVEvBE
  • [ 編集]

サスガ、ASAKIサン♪

皆の心だけでなく、世界にも響いてます☆彡

これからも、ASAKIサンワールドを炸裂させて下さいねっp(^^)q

  • 2010/10/18(月) 01:38:00 |
  • URL |
  • きぃ☆ #-
  • [ 編集]

ASAKIな芸術にカンパイ

  • 2010/10/18(月) 01:45:44 |
  • URL |
  • ひろぴー #-
  • [ 編集]

ロシアってビザいるんだっけ…

モスクワですか?!
凄いなぁ。実現するなら是非とも駆けつけたく。
でも寒そうだなぁ(笑)

とりあえず今夜は「めざせモスクワ」を脳内BGMにしつつ寝ようと思います(笑)

創作、体調崩さない程度に頑張ってくださいね。

  • 2010/10/18(月) 02:03:40 |
  • URL |
  • 碧 #QjtTlS4.
  • [ 編集]

さすが

世界のアサキ先輩!
この調子でモスクワでもUKでも行っちゃって☆

笑い声が師匠みたいですね(笑)あひゃひゃっ。

  • 2010/10/18(月) 02:21:17 |
  • URL |
  • akkorock #-
  • [ 編集]

ASAKIさん、すごいですね!
「世界のASAKI」の今後の活躍にさらに期待しておりますv-254

黒髪になさったとは噂に聞いておりましたが、インストやASAKI'S NIGHTに参加できず、今回初めて、ぬばたまの黒髪を拝見致しました。

素敵~v-10

  • 2010/10/18(月) 11:27:31 |
  • URL |
  • タンゲーラ #2qaJ23q.
  • [ 編集]

芸術の秋ですね~

ASAKIワールドがどんなのか、またまた楽しみですよ(*^m^*) この芸術の秋に爆裂させてくださいね(≧ω≦

  • 2010/10/18(月) 19:30:30 |
  • URL |
  • エリカ #-
  • [ 編集]

風邪引きまして、土曜日はすっかり寝込んでました(>_<。)
先々週じゃなくて良かったですが……、とにもかくにも、インストア、お疲れ様でした。
ASAKIチャン、妙に黒髪がお似合いです。殿方に向かって失礼ですが、可愛い~と思ったりしてしまうワタシ…

昔々、その昔、カリスマkyo様も、黒髪にされた事がありましたが、kyoサンの時は、やけに艶めかしくて、マジでグラッとキテしまい、脳みそ溶ける寸前でした(笑)あの頃は、まだまだ、私も若かったわ~(苦笑)

芸術の秋……、世界のASAKI大先生……目標を失いつつあるうちの息子を、ASAKI大先生に弟子入りさせてやって下さいませ。
………と、マジで思う母なのでした


  • 2010/10/18(月) 20:34:23 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

モスクワ行ってください☆
どんどこグローバルになっちゃってください(´∀`)

バターのCM、YouTubeで見ました。
あっひゃっひゃっひゃです。

  • 2010/10/18(月) 23:28:51 |
  • URL |
  • かみや #-
  • [ 編集]

FEAR~さんの来日待ってますっ

3月のモスクワってどんだけ寒いんだ?e-191と思って調べてみたら、札幌よりちょっと寒いくらいでした。・・・ASAKIさん余裕ジャンゴ!(笑)
音楽は世界共通言語ですもんね。と、この夏個人的に身を持って体感してきました。

最初の8行、コーヒーe-93のCMに使いたいです。違いを生み出す男ってことで。

  • 2010/10/19(火) 00:00:31 |
  • URL |
  • cherry #-
  • [ 編集]

お疲れ様です。

いよいよ、世界ですな

  • 2010/10/19(火) 18:54:19 |
  • URL |
  • おにいちゃん #-
  • [ 編集]

チャップリンの言葉、アーティスト魂をひしひし感じます☆

音楽奇才王☆ASAKIさんの次回作も、最高傑作になる事間違いなしですね!(^-^)
期待でワクワクしています!(≧▼≦)
日々のクリエイティブな創作活動お疲れ様です♪

世界にASAKIさんの魂の音を響かせてください☆

P.S. ASAKIさんにCM出演の依頼はないのですか?(^O^)

  • 2010/10/20(水) 00:43:19 |
  • URL |
  • 335 #Dj3FGJNU
  • [ 編集]

ご無沙汰

あっと言う間に秋ですねぇ~元気そうで何より(*^-^)b色んな師匠からパワーを貰って、羨ましい限り♪あさきちゃんの黒髪懐かしい。鬼平は現在赤髪で赤鬼だね。こっちは戦の最中であちこちで手ごわい敵と戦ってるよ。弱い立場の人間を救っておる。(今流行りの戦場カメラマンさんではないよ!!)それより、鬼平は8年?経った今でもあさきちゃんの記憶の中に鬼平がいたことが凄く嬉しいよ。ありがとうm(_ _)m鬼の目にも涙(そんな感じである)

  • 2010/10/21(木) 06:46:21 |
  • URL |
  • 鬼平(殿?!) #-
  • [ 編集]

世界は

すぐ目の前ですね

何たって
『地球はひとつ』ですから

  • 2010/10/29(金) 00:51:41 |
  • URL |
  • 黒い鳥さん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

