BUGMAN's WORLD



from TAKASHI

すっかり秋めいてきましたが、まだまだ昼間はあったかくて着るものに困ったりしてませんか?
俺はしてます…(^^;)

Tシャツじゃ寒いし、かと言ってジャケット着るとちょっと暑いし、どっちつかずのI WANT YOU…
自分の持ってる服の幅の狭さを痛感してる今日この頃です(笑)
まぁ夏は基本的にTシャツ&デニムで、秋冬になるとそこに上着が加わるだけだっていう、至ってシンプルな服装が好きなのでいいんです!←いいなら言うな的な(笑)

さてさて、相変わらずくだらない事ばかり書いてますが…姉さん!事件です!!
BUG!!LIVE決定しました!!

2011年1月9日(日)『A HAPPY NEW YEAHHHH!!!!2011』新宿LOFT

詳細は下記まで☆

【PC】
Public Schedule > BUG > Live

【携帯】
http://www.e-sidewalk.net/bugi.html

まだ約3カ月ありますが、楽しみに待ってて下さい(^^)


そして近況報告です!
ご存じの方も多いとは思いますが、ただいまKen TOUR 2010 "Hey! Join The Party!"に参加してます!!
まだまだ始まったばかりだけど、かなり楽しんでます!!!
明日明後日は福岡。ドキドキです(^^;)
機会あれば遊びに来て下さい(^^)

ではまた~☆


コメント

2011年1月9日(日)『A HAPPY NEW YEAHHHH!!!!2011』新宿LOFT!!!!!!!

よがだ!!!!!!!!v-344
まだ來年見XD

TAKA CARE
LOVE BUG
FROM 台灣

  • 2010/10/08(金) 09:45:52 |
  • URL |
  •  #POQ5NLzM
  • [ 編集]

おはようございます!

暑かったり寒かったりで、着るもの悩みますね(^o^;

先日は、ストアイベントお疲れ様でした!
BUGMAN4人を目の前にしたら、ライブが超恋しくなりました。。。
そしたら、ライブ決定!!!めちゃくちゃ嬉しいです!(≧▼≦)
楽しみに、それまでお茶の間BUGして待っています♪

福岡、がんばって&楽しんでください!(^-^)

  • 2010/10/08(金) 09:51:14 |
  • URL |
  • 335 #Dj3FGJNU
  • [ 編集]

5ヶ月ぶりの

BUGライブ楽しみにしてます!

ハッピー・ニュー・イヤハハハハ!!

ほんまに着るものは困ります。
特に深夜の帰宅になると帰り寒いですからねぇ。

風邪引かないように、ちゃんとお腹しまって寝ましょうね☆

  • 2010/10/08(金) 10:09:59 |
  • URL |
  • ゆき #-
  • [ 編集]

おはようございます!
お日様が出ているとまだ暑いくらいですよね。
秋のKenツアーも、新年のBUGライブも、熱~いのでしょうか(^o^)

楽しみにしています。

  • 2010/10/08(金) 12:53:34 |
  • URL |
  • タンゲーラ #2qaJ23q.
  • [ 編集]

2011年1月9日大安の日の
新年一発目のLIVE決定!!!
おめでとうございます♪

先日のインストアイベント 私事で泣く泣く欠席v-406でしたが、お疲れ様でした☆

本当に毎日寒暖の差が激しくて 夏物もなかなかしまえなくて着る物に困っちゃいますよね。
風邪も流行っているようですので、お気をつけくださいね。

福岡 気をつけて行ってらしてくださいませ(^-^)/~

  • 2010/10/08(金) 13:01:08 |
  • URL |
  • 風 #qghowVlk
  • [ 編集]

きるもの悩みすごく分かります。
本当に困りますね。

来年のBUGライブ楽しみ!
行けるといいなぁ~

ケンちゃんツアー楽しんでやってくださいね。

With LOVE yuya
from TAIWAN

  • 2010/10/08(金) 14:03:29 |
  • URL |
  • 夕夜 #V5TnqLKM
  • [ 編集]

インストア、お疲れ様でした~♪♪♪

しか~し、なんてこったい!我が家は、今回のDVD、3本になっちまいましたよ
だって~、BUGの日にしっかり1本入手した後のインストア決定で、それも息子連れて参加…だったので…。
とはいえ、久し振りのインストアでlive後では無かった(笑)だけに、BUGMANも終始にこやかで、私も自然と顔がニヤけて居りました

さて~、TAKASHIクン、Kenチャンのtourお疲れ様です。
新潟が入ってないのが残念ですが、夏Jack~のTAKASHIクン格好良かったわ~と思い出し、お茶の間BUGしながら、首を長~くして来年のliveを待つ事にしま~す
思いっきり、新年会と大嘘ついて、(でも同僚引き連れてくから大丈夫かな?)遠征する予定で居ります。
新年一発目は、やっぱり私の定位置のTAKASHIクン側で観たいです!!!

来月までKenチャンのtourですが、体調崩されませんよう、頑張って下さいませ

  • 2010/10/08(金) 20:04:14 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]


冬のBUGも熱く
お願いしま~す

  • 2010/10/08(金) 23:36:13 |
  • URL |
  • ひろぴー #-
  • [ 編集]

川崎おつかれさまでした~

両日、参加させていただきました~。
めっちゃ楽しかった!
「たかしくーん!」と呼んでみたんですが、聞こえたかな~?
TAKASHIさんも、とっても気持ちよさそうに弾いてるな~と思ってました。
相変わらず、カバーの選曲もイケてて素敵ですね☆
コスプレも楽しませていただきました。艦長!

  • 2010/10/09(土) 09:38:29 |
  • URL |
  • 悠樹 #Dc8lVkOU
  • [ 編集]

お疲れ様です。

年内、BUGのライブがないのは、セツナイですが、来年のライブは、確実に行きます。

  • 2010/10/09(土) 18:10:33 |
  • URL |
  • おにいちゃん #-
  • [ 編集]

お疲れ様です(^ω^)

福岡2日間参戦させて頂きました(^ω^)2日間とも白田さんとTAKASHIさん側で参戦したんですがほんとに楽しかったです\(^O^)/

KenちゃんTOURまだ続きますががんばって下さい(o・v・o)

  • 2010/10/12(火) 12:16:05 |
  • URL |
  • 白いねこ #-
  • [ 編集]

こんにちは~[i:63893]

来年早々ライブでお会いできるのが楽しみです

また新しいBUGファンを増やしましたので連れて行きますね~こう見えて地道にBUG普及活動は日夜かかしておりません(笑)

Kenちゃんツアー今回は残念ながら不参加になっちゃいました

後半はだんだん寒くなりそうですね体調に気をつけてラストまでがんばってください

  • 2010/10/16(土) 14:49:10 |
  • URL |
  • 黒い鳥さん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

