BUGMAN's WORLD



from ASAKI

秋の風
創作意欲が
吹き荒れる

何を作ろうか?!

どんなの聴きたい?!

アイディアなら山程あるよ。

魔法だって使えるよ。

さぁロックの神様達・・・次はどんなデートをしようか?!

--------------

高校の時、俳句の大会で入賞したことのあるワタクシですが
その時同級生が詠ったシュール過ぎて忘れられない俳句(川柳?!)があります。

金閣寺
おお金閣寺
銀閣寺

・・・彼は元気かな?!(笑)

来年は京都に眠る親父の13回忌

月日が経つのは早いもんですねぇ。

恥ずかしい過去

↑↑
高校卒業してすぐのLIVEショット
今もこの頃と同じ気持ちでステージ立ててる事に幸せを感じます♪
(因にこのギターは修学旅行中、京都の楽器屋で若気の至りで購入したもの。中古で3万だった・・懐かしの淡い思い出)

コメント

魔法使って!!

雨が降ってだいぶ涼しくなりましたね!
BUGの魔法は媚薬ですか??
神とのデートで見る景色を私も見てみたいです!

  • 2010/09/09(木) 01:17:03 |
  • URL |
  • 礼 #-
  • [ 編集]

で、でぇと!?

ロックの神様とのデートって、どんな感じなんですか?
ASAKIさんは何度もロックの神様とデートしてるのかな。
私もできるかな(´ω`)

お父様、早くに亡くなってたんですね。。知りませんでした。

修学旅行にギター買ったら「その荷物は何だ」とか先生達に言われませんでしたか(笑)

  • 2010/09/09(木) 01:29:07 |
  • URL |
  • かみや #-
  • [ 編集]

いつまでも楽しんでやってくださいv-278

Take care and GOOD LUCK
with LOVE yuya

  • 2010/09/09(木) 02:16:51 |
  • URL |
  • 夕夜 #V5TnqLKM
  • [ 編集]


ジャカジャカASAKIサンのguitarがかき鳴ってるような曲がききたいな


んーと。。


イヤな事全部吹き飛ばしちゃうような、疾走感のある熱くて激しいの希望ー♪


プラス…



魅せるギター(笑)!

  • 2010/09/09(木) 04:26:36 |
  • URL |
  • きぃ☆ #-
  • [ 編集]

京都

の匂いのする曲(ベンチャーズみたいな?)


お父様が喜ぶ気がしますw


テケテケテケテケテケ・・・・・

  • 2010/09/09(木) 05:13:33 |
  • URL |
  • 黒い鳥さん #-
  • [ 編集]

>礼
とりあえず“トード”を使って師匠宅に侵入したいと思います。

>かみや
宅配で送ったから学校にはバレなかったよ(笑)

>夕夜
楽しむよ~♪

>ひろぴー
シャララン♪とアダルトなギターもつま弾くことも可能です☆

>きぃ
宙を舞ったり花火でどっかん!な感じですかね?!

>黒い鳥さん
昔親父の前でベンチャーズを弾いたら『それ学生時代流行って皆弾いてたんだよなぁ・・』と懐かしがられましたよ♪

  • 2010/09/09(木) 13:18:51 |
  • URL |
  • ASAKI #-
  • [ 編集]

若っ

俳句にワロタ笑 しかしあさきちゃん若い!!変わってないねぇ。お父さん天国に逝ってから13回忌早いね…お母さんの体調はどうですか?元気でいて欲しいよ(>_<)

  • 2010/09/09(木) 14:52:08 |
  • URL |
  • 鬼平(殿?!) #-
  • [ 編集]

どピンク

高校生の頃から、ど派手~でいらっしゃったんですね。
ピンクのギター・・・v-237

  • 2010/09/09(木) 16:27:49 |
  • URL |
  • タンゲーラ #2qaJ23q.
  • [ 編集]

ピンクといえばナナフシみたいなあのギター好きでした

秋だから
アンニュイなのがいいけれど
歌詞がついたら
エロくなるかも!?

しかし修学旅行でギターとは。
同じく修学旅行@奈良で包丁買っちゃった私とどっちがレアケースでしょう(笑)
↑東大寺あたりのお土産屋で名入れ販売してたんです…

  • 2010/09/09(木) 22:59:04 |
  • URL |
  • 碧 #QjtTlS4.
  • [ 編集]

修学旅行で中古のguitar3万…。って、お小遣いの額、多過ぎませんか?(笑)
遠足のおやつは300円までです…バナナはおやつに入りますか?の世代なので(苦笑)、ちょっとビックリでしたΣ( ̄□ ̄)!

ところで、BUGの日に、あれだけパワーを貰って帰って来たのに、うちの息子、とうとう不登校になってしまい、こんなに打たれ弱い息子だとは思わなかっただろう旦那は、日々息子と格闘というか、オロオロというか…まともに話も出来ずにいます…。が、男の子にとっては、父親の存在ってやっぱり大事なんでしょうね。
理想の父親像って、息子に言わせるとどんな感じなのかなぁ?と、少し聞いてみようかと思ったりしてます。
思春期 & 反抗期かな?

  • 2010/09/10(金) 01:33:18 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

初コメ

コメントするのは初めてですかねー

俳句がシュール過ぎます(笑)
そのお友達は確実に元気でしょう(笑)

にしてもASAKIさん・・・若ッ!!でも顔は全然変わりませんね☆

新譜楽しみにしてます♪

  • 2010/09/10(金) 01:42:23 |
  • URL |
  • 13_ako_666 #TZiVEvBE
  • [ 編集]

photo is sooooooo cute!!!v-238

take care!!
love BUG
from TAIWAN~

  • 2010/09/10(金) 07:51:11 |
  • URL |
  •  #POQ5NLzM
  • [ 編集]

>鬼平(殿?!)
中身はさほど成長してないからねぇ・・・親を見習ってもっと切磋琢磨しないとね☆

>タンゲーラ
当時はLAメタルも全盛期な時代だったのでね☆

>碧
たぶん『Green Carnival』のPVで使用してたヤツのことだと思いますが、とある倉庫に眠ったまま行方不明になっております。その内化石となって発掘されることでしょう。。

>ag.夏生
他に京都のタワレコでレコード買いまくりましたよ♪

>13_ako_666
どんなのが産まれるのか自分でも楽しみです☆

>
thanks!!

  • 2010/09/10(金) 17:30:20 |
  • URL |
  • ASAKI #-
  • [ 編集]

 お疲れ様です。

 ASAKiちゃんが作る音なら、どれでも、最高傑作になるのが分かるから、新作待ち遠しいです。

  • 2010/09/10(金) 18:39:39 |
  • URL |
  •  おにいちゃん #-
  • [ 編集]

まいど。
数日前の束の間の暴風雨以降ようやく9月らしい気温になったよ。
我が家の冷蔵庫もちょっぴり涼しくなって創作意欲がわいたのか久々に氷を作ってます。

新曲楽しみ~♪すっごいの期待してるからね!!魔法をかけたらMusic Videoが出来ちゃったりするんやろうな☆
ロックの神様達×デキる男が解き放つ華麗なる刺客達を早く迎え撃ちたいですo(`▽´)o

高校の修学旅行×音楽といえば『元祖高木ブー伝説』…やや残念な思い出。。。

  • 2010/09/10(金) 23:24:47 |
  • URL |
  • YUKA #-
  • [ 編集]

久コメです

予想を裏切りまくったあまりにシュールすぎるその川柳に、不覚にも大爆笑させられちゃいました
そう言えば昔、前を歩いていた初老のご婦人が銀閣寺をまじまじと見ながら『これのどこが銀なの?』と穏やかな笑顔でご主人と思われるお連れの紳士に問いかける現場に遭遇したことがあります。
見ず知らずのそのご婦人に、つい本気でツッコミそうになったのを思い出しましたね
はい、銀閣寺は素敵な空間です。

最近何かとありすぎて逃げるように仕事に没頭してきましたが、何か久しぶりにお腹が痛くなるほど笑わせてもらいました。
やっぱり笑うことって大切ですね。
些細なことかもしれないけど、そういう些細なことほど忘れがちだったりするものです。
そんな些細なことも思い出させてくれるBUGMANはやっぱり最高です
ファンで良かったとまた思わされてしまった夜なのでした(←チョッピリ感傷的)

高校時代、こんなカッコイイ先輩がいたら絶対惚れてたなぁなんてつくづく思いつつ、あっ、でも私女子校だったという事実から『中学時代じゃダメですか?(´・ω・`)』と敢えて訳の分からない無茶を言ってみる37歳
明日(今日)も元気に仕事しよっ!(笑)

  • 2010/09/11(土) 05:15:19 |
  • URL |
  • 春 #-
  • [ 編集]

トードて(爆)

カエルになっても派手なASAKIさんだと師匠に見つかってしまいそう!!
うちも母の7回忌が終わりました
ASAKIさんが楽しく仕事している事がお父様の供養になると思います
私もBUGMANのおかげで幸せです!
新曲楽しみにまってますね!!!!

  • 2010/09/11(土) 16:27:52 |
  • URL |
  • 礼 #-
  • [ 編集]

遅ればせながら

秋の風
変わらないでね
台風に

交通機関止まると困るので。(^o^;

芸術の秋ですね♪
ASAKIさんには、創作意欲の風が吹き荒れてるのですね!素敵です☆
私は、う~んとロマンチックなのが聴きたいです♪
ロックの神様達とのデートは、さぞ刺激的でしょう☆(^-^)
また私達BUGMANIAを驚かせ、夢中にさせてください!

ASAKIさんの青春時代の写真見て、BUGに入った当時のASAKIさんにちょっと似てるな~と思いました。(本人だしね。笑)

  • 2010/09/13(月) 03:22:39 |
  • URL |
  • 335 #Dj3FGJNU
  • [ 編集]

>おにいちゃん
嬉しいこと言ってくれるねぇ。。何欲しいの??(笑)

>YUKA
来年こそは冷蔵庫を買い替える!とここに誓う☆

>春
銀閣寺・・本当に当時銀箔を貼ってたら、さぞかし派手だったんだろうね☆夢があるよね。。

>335
ロックの神様達とのデートはしょっちゅう“待ちぼうけ”をくらいます。。ロック先輩皆時間にルーズだからね(苦笑)

  • 2010/09/14(火) 02:40:30 |
  • URL |
  • ASAKI #-
  • [ 編集]

ひっそりとコメントしてみる(笑)。

金閣寺は雪が積もった日の午前中、銀閣寺は晩秋の夕方に行くのが個人的オススメです。底冷えも体験できて一石二鳥です(寒)。

その楽器屋さん、まだあるのかなーと思いながら、思い当たる界隈をこないだ歩いてきました。楽器系の店は当時とあんまり変わってないんじゃないかなぁ。
ていうか、面白いところにピック引っ付けてますね(笑)。演奏中落ちませんでしたか?

  • 2010/09/17(金) 01:47:33 |
  • URL |
  • cherry #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

