BUGMAN's WORLD



from TAKASHI

8月も終わりだっていうのに
まだまだ暑い日が続いてますね。

遅くなりましたが、BUGの日お疲れ様でした♪

好き勝手にプレイ出来たし
いつもとはまた違う感覚で楽しかったです!
来年も絶対やろうね☆

そして夏JACK!
サポートベーシストとしての参加でしたが、
いつになく緊張!!
でも凄く刺激的なイヴェントでした。

自分の入り時間より早く入って
色々観る事も出来たし
久しぶりに会えたアーティストや
気になってたベーシストと話も出来ました。

参加出来た事に感謝です!!

応援してくれた方々の声援嬉しかった!!
ありがとうございました!!

ではまた!
みんな元気でHAPPYに
暑い夏を満喫しましょう☆

ヘイ!ヘイ!ヘ~イ!!(^O^)/




コメント

BUGの日と夏JACKJACKお疲れ様でした!!!
ken さんのTHE PARTY LIVE 楽しみにしてますi-233

TAKA care!!
love BUG
from台湾~

  • 2010/08/28(土) 00:21:06 |
  • URL |
  •  #POQ5NLzM
  • [ 編集]

金ちゃ!お疲れ様です(*^o^*)
とてもいい夏だったようですね!
JACKの金ちゃ
かっこよかったっすよ☆

  • 2010/08/28(土) 00:29:29 |
  • URL |
  • 梟@ #-
  • [ 編集]

今晩はーTAKASHIくん!

BUGの日、夏JACKお疲れ様でした(^O^)★
両方行くことは出来ませんでしたが…泣

あ、でもBUGのインストとkenツアーは行きます★
早くTAKASHIくんに会いたいです(^O^)

暑い日が続きますが体に気をつけてがんばって下さい!

  • 2010/08/28(土) 00:31:27 |
  • URL |
  • るな #-
  • [ 編集]

89の日、夏JACKお疲れ様でしたv-344

Kenちゃんツアー楽しみにしてます!

Take care and Good LUCK
with LOVE yuya

  • 2010/08/28(土) 02:21:07 |
  • URL |
  • 夕夜 #V5TnqLKM
  • [ 編集]

BUGの日 & 夏JACK お疲れ様でした
BUGの日は、今年で3度目の参戦でしたが、年々、私の中で、本当に特別な日になっていってます。来年も参戦出来ると良いなぁ~♪♪♪
来年も、BUGの日、絶対、やって下さいね

で、初参戦した夏JACKでしたが、BUGのTAKASHIクンとして見るのと違った感覚で、客観的に、存在感のあるbassistなんだわ~と改めて思い、大好きな5弦のうねるbassに惚れ惚れして居りました
このそうそうたる面子の中で、全然ひけをとらないし、TAKASHIクンのbassって動きも含めて、色っぽい…っていうか、艶っぽい…っていうか……、あ~、何見てたんだワタシ……
長丁場過ぎて、頭イッちゃってたかも???(笑)殆ど、半日liveでしたもんねぇ~
でも、色んなbandが見れる面白いイベントに参加出来て楽しかったです。
来年は、どうかなぁ?暮れのJACKは、どうやっても参戦不能なので、悲しいんですが、ず~っとやってて欲しいイベントですね


本当に、猛暑の中、お疲れ様でした。残暑厳しい折り、体調崩されませんよう気をつけて、次はKenチャンのtourで頑張って下さいませ~♪♪♪


  • 2010/08/28(土) 10:49:28 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

お疲れ様です。

 バグの日、やっぱり最高でした。たまらんかったです。
 まだまだ、暑さが続きそうですが、体調お気を付けください。

  • 2010/08/29(日) 11:58:08 |
  • URL |
  •  おにいちゃん #-
  • [ 編集]

BUGの日夏JACKお疲れ様でした-!
BUGの日TAKASHIスペシャル
楽しみました。

まだまだ暑い日続きですが
ご自愛下さい(^O^)

  • 2010/08/29(日) 13:21:11 |
  • URL |
  • kayoko #-
  • [ 編集]

2010年の夏も

BUGの日
夏JACK

お疲れ様でした!


秋のサポートツアーも身体に気をつけて弾いて来てくださいね~

  • 2010/08/30(月) 00:50:30 |
  • URL |
  • 黒い鳥さん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

