BUGMAN's WORLD



from TAKASHI

夏だーーーーッ!!


関東は昨日梅雨明けしたって事で、これから夏本番☆
体調管理に気をつけながら暑い毎日を楽しもうと思います!

ツアーどうだった?熱く激しいBUGを存分に堪能してもらえました?

3本だけだったからあっというまだったけど、楽しかったし充実感あったなぁ。
音に思いを込めてる時が一番俺の中で真面目な時だからね(笑)
普段がふざけすぎって話もあるけど、LIVEの時は真面目に遊びたいし楽しみたいんだ!
ただ、客席も暑かったと思うけど、ステージ上の熱もハンパなくて毎回後半は意識半分どっか行ってたよ(笑)

参戦してくれた人も来れなかったけど応援しててくれた人も、協力してくれた方、スタッフ、みんなに感謝です!!ありがとうございました!!

そんな楽しいBUGの夏も今年は8.9のBUGの日で終わり…(>_<)
悔いの残らないよう最高の夏の思い出作ろう!!



コメント

梅雨明けました♪

ツアーお疲れ様でした☆
あっと言う間に終わってしまいましたが、熱くて激しくて私好みのメニューで(笑)燃えました!!!
行く度に、やっぱBUG大好きー(≧▼≦)って実感します☆
ナイスなアレンジも楽しめました♪ツイッターヒントがありましたね。(^-^)
真面目に遊ぶって大事だと思います☆

89の日も、一年に一度だから、飢えていた分相当激しいんだろうな…なんて。(爆)
楽しみにしています♪

  • 2010/07/18(日) 10:50:43 |
  • URL |
  • 335 #Dj3FGJNU
  • [ 編集]

了解です!

BUGの日、tour3本飛ばしてしまったリベンジの如く、思いっきり楽しみたいと思います

私は、BUGの日の2日後に誕生日が来るんですが、出生地が北海道だからか、育ちが新潟だからか、寒いのは全然平気なのに、暑いのは超苦手
BUGMAN、フロント3人は冬生まれですけど、暑いのはお好きですか?(笑)それも、ASAKIチャン北海道だし、東京で煮えてません?(オイオイ…)

とはいえ、liveで暑い=熱いのは、だぁ~い好きなので、BUGの日、い~っぱい期待して(笑)遠征したいと思います。

DVDも楽しみにしてま~す
ではBUGの日に~♪♪♪

  • 2010/07/18(日) 11:18:12 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

夏のBUGは

たしかに激しかった(笑)

名古屋は自分の誕生日祝いに初めて遠征を決行~渋谷もノリノリ軍団の真隣で圧倒されつつ負けじ魂で楽しみました(最近のBUGライブは楽しい半面、体力消耗度数が上がってる気が)

さてBUGの日はどんな選曲で来るのでしょうか~
暑さを吹き飛ばす熱~いライブ期待してます

  • 2010/07/18(日) 12:36:04 |
  • URL |
  • 黒い鳥さん #-
  • [ 編集]

東、名、阪LIVE お疲れ様でした!

BUGの日~いいね~><
でも~超~期待して

tack care
LOVE BUG
from 台湾


  • 2010/07/18(日) 12:44:40 |
  • URL |
  •  #POQ5NLzM
  • [ 編集]

夏ですね!さすがに札幌も暑いです(^^;)
いつか私も夏のBUGを体験したいです☆。+゜
また会いに行ける日がきたら、私も本気で全力で楽しみますので!
その時はお仲間に入れてくださいね♪♪
89の日の成功を祈りながら、その後の報告も楽しみにしていまーす(^^*)

  • 2010/07/18(日) 21:03:05 |
  • URL |
  • miffy #-
  • [ 編集]

ツアーお疲れちゃんv-344
89の日楽しんでやってくださいね!

Take care and GOOD LUCK
With LOVE yuya
from TAIWAN

  • 2010/07/19(月) 01:54:07 |
  • URL |
  • 夕夜 #V5TnqLKM
  • [ 編集]

出勤 途中の空を見ながら「もう夏の雲だな~」なんて思っていたら、昼のニュースで梅雨明けしてました

今年は89の日初参戦です 
メチャメチャ楽しみです   
ツアー以上に弾けましょう 

ツアーお疲れ様でした
私は渋谷だけの参戦でしたがとっても楽しかったです
今回もTAKASHIさんの笑顔に癒されて帰って参りました

来月のバグの日も楽しみにしています

梅雨も明けて暑い日が続くようですので熱中症に気を付けて水分補給を忘れずに夏を楽しんでくださいね

  • 2010/07/19(月) 18:18:21 |
  • URL |
  • りりぃ #-
  • [ 編集]

さらに熱く

TOURお疲れ様でした。
BUGの日は、7/7よりもさらに熱いLIVEになりそうですね!
暑さに負けないように、体力つけておきます。
TAKASHIさんも夏バテなどしませんように

  • 2010/07/20(火) 11:59:51 |
  • URL |
  • みどり #-
  • [ 編集]

お疲れ様です。

 すごく、遅くなりましたが、ツアースッゲェ楽しかったし、感謝、感激、感動でした。
ありがとうございました。

  • 2010/07/24(土) 18:36:52 |
  • URL |
  • おにいちゃん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

