BUGMAN's WORLD

スポンサーサイト


from Takeshi

まだ8の日。
なんか、天気良くてアチ~やったり、今日みたいに急に曇ってきて雨降って、またやんだり。
イヤな天気やな。

ここんとこ単車に乗る事が多いのですが、車からのタバコの投げ捨て...。
ええかげんにせぇよ!!!やで。そんなに車汚したくないのかぁ!?
乗ってるオノレの心が一番汚ねぇよ。
なんかイライラした日が多かったな(TT)

douda
最近は荷物も少なめです。今日はジメジメしてたな~
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です♪

ホント蒸し暑かったですね(*_*)
だんだん日本の気候が亜熱帯化しているような…;

週末に地域のボランティア掃除に参加したのですが、一番多かったゴミがタバコの吸殻(^o^;
なんで吸わない私が拾わなアカンねん。(;-_-+

週末からのツアー楽しみにしています!(≧▼≦)

  • 2010/06/28(月) 23:47:28 |
  • URL |
  • 335 #Dj3FGJNU
  • [ 編集]

こんばんは、お疲れ様です☆
まったくfxxkin'POISUTE smokerですよね!!
そこはイライラしちゃうTakeshiさんが正解ですよ!
憤りを明日への力に…ROCKに変えていきたいですね♪
こちら札幌も暑いです。夏ツアーは私はお留守番ですが、
BUGMANみなさまイイ汗かいてくださりますよう願っております☆fightです!

  • 2010/06/29(火) 00:54:54 |
  • URL |
  • miffy #-
  • [ 編集]

お疲れさまです♪

こんばんは。
昨日は本当に変な天気でしたね。
会社内は涼しいのに外に出たとたん湿気を含んだ空気がまとわりついて気持ち悪かったです(^^;

タバコの投げ捨ては私も見る度イラッとしてしまいますが、タバコに限らずマナーの無い人が増えているようでたまに悲しくなります…。

暑い中大変ですが、ツアー頑張ってくださいね!

  • 2010/06/29(火) 02:28:24 |
  • URL |
  • のんこ #-
  • [ 編集]

takeshiサン、こんばんは
毎日、蒸暑くて既に夏バテ気味です

最近は不景気なせいか、心の荒んだ人が多くなったような気がします
自分はそうならないように気を付けたいです!


7月のツアー、楽しみにしています
暑さにもイライラにも負けずに頑張りましょう
p(^o^)q


チケット届きました~!!

…が、残念ながら参戦不能………
子供対策が出来ず、悲しいかなメモリアルチケットになっちゃいます

でも、BUGの日は、ぜ~ったい行くもん!!!!!

…と言う訳で、この蒸し暑さを、liveで吹き飛ばす予定でしたが、お留守番組と相成りました。(泣)
この蒸し暑さで、私の体調もあまりよろしくない状況で、久し振りに医者にかかったりして居ります。(それも、参戦不能の原因…)

Takeshiサンは、いや、BUGMANは体調、大丈夫でしょうか?
今週末から、3本!!!
東名阪で、またカッコイいliveを繰り広げて来て下さいませ

地球の温暖化で、気候はどんどん亜熱帯化してる気がします。人間の精神面も亜熱帯化してるのか、グズつき気味?
それでイライラするのか、マナー違反の人も増殖気味?
人間の精神面は、結構、気候とも関係が深いと思います。
色んな意味で、世の中に妙な人が増えてますが、BUGMANIAには、そんな人が居ませんように…。
七夕も来る事だし、世の中が少しでも良くなるように、お願いしようかと思います。

でもっ、でもっ、せめて七夕liveは行きたいですぅ~

  • 2010/06/29(火) 05:30:18 |
  • URL |
  • ag.夏生 #-
  • [ 編集]

お疲れ様です。

 単車乗りには、嫌な季節ですが、事故と体調はお気を付けください。来月のライブ楽しみにしてます。

  • 2010/06/29(火) 13:04:32 |
  • URL |
  • おにいちゃん #-
  • [ 編集]

湿気でジメジメして、くせっ毛な私には嫌な季節です。
Takeshiさんはそんなことないですか?←
タバコポイ捨て反対です(´・ω・`)

  • 2010/06/29(火) 17:10:06 |
  • URL |
  • ムサシ #-
  • [ 編集]

初コメで~すヽ(´ー`)ノ

こんにちわんだふぉ~♪
共感したので初コメします(o^-^o)
毎日の蒸し蒸し…大変ですね(´Д`)
札幌も暑いけど爽やかですよ♪
体調崩さないように~ヽ(´ー`)

ポイ捨ては私もガッペ!ムカつきます(ノ>д<)ノ
ワンコのお散歩中に誤飲したら…と心配で神経ピリピリさせてます!
落としましたよ♪って、すっとぼけてお返しに行きた~い( ´艸`)

  • 2010/06/29(火) 19:00:53 |
  • URL |
  • haru-512 #-
  • [ 編集]

じめじめしてますね(>_<)

かなり湿度が高い日々ですよね(>_<)体調崩さないように気お付けて下さい(-_-#)この間私も運転していて、前の人にタバコのポイ捨てされました(`ε´)私は車だけど久々に見ましたよ!ポイ捨て(-"-;)人間的にそういう人は心が汚れてしまっていますよね(>_<)私もその日はテンション落ちました(-_-#)東名ライブに行けない事もテンション落ちてしまっているのに(ToT)でも、BUGMANの熱いライブでこんなじめじめした天気を吹き飛ばして下さい!(≧ω≦)遠くから応援しています(^o^)/今日は侍ジャパン決勝戦パラグアイですね( ̄ー+ ̄)逆に今は私の熱い熱気で湿度MAXです\(◎o◎)/ Takeshiさんも一緒に応援しましょー(^o^)/

  • 2010/06/29(火) 21:49:14 |
  • URL |
  • エリカ #-
  • [ 編集]

梅雨空

湿気が多いと不快になるってホントですね

とにかく雨の日の運転、事故にはくれぐれもお気をつけくださいませ貴方だけの身体ではないのですから~BUGMANIAみんなの身体です(ちとオーバーでしたかね)

名古屋・渋谷・新宿とLIVE楽しみにしてますねー

  • 2010/06/29(火) 22:23:27 |
  • URL |
  • 黒い鳥さん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

