BUGMAN's WORLD

スポンサーサイト


from ASAKI

最近心に余裕があるのでしょうか?!なんだか花を愛でる心が生まれたASAKIです。
LIVEでいただいた花を部屋に飾るとなんともゴージャスな気分です♪
しかし枯れるのが早い!...気の流れが悪いのでしょうか?!それとも悪い気を吸ってくれてるのでしょうか?!
PUNKなのにスピリチュアルとか言ってるそんな私は今プチ美輪明宏気分です(笑)
えぇ、そんな自分が大好きです!(←B型)

先日、家のポストを空けたらなぜか『スルメ』が入ってました。
そんな愉快かつシュールなことをする犯人はTUSK君でした(笑)
美味しくいただきました♪お土産ありがとうTUSK君!
今度なんか突拍子もないものあげるね♪

先日、行きつけのBARにて知り合いのデザイナーさんがタチの悪すぎる酔っぱらいになってしまい、超面倒くさくなったので店のマスターに『俺先に帰るけど他のお客さんにも迷惑かけるようなら、つまみ出しとけ!』と言ったら、普通に''つまみ''を出されました・・・。
その渾身のボケに乾杯しました。

SIDEWALK 7th Fesも無事終え、GWも終わり、ぼんやりしてたら来週からBUGリハですよ。
なんだか久々なんで楽しみであります。新しい息吹を!と思いNEWエフェクターなんぞ買ってみました♪
まだ音を出してないのでこちらも楽しみであります。
"THE ART OF NOISE PARTIES"
素敵なPARTYになることを願ってます!

※写真は先月とあるBARにふら~っと行ったら、偶然遭遇したUGLY KID JOEのギターのKLAUS EICHSTADT。ツアーでも何でもなく普通にプライベートで日本に来て呑んでたらしく、うっかり仲良くなってしまいました。朝までVAN HALENやAC/DCの話で盛り上がり、DJの選曲で二人でエアギター・バトルして遊んで酔っぱらいまくってきました♪
忘れられたらムカツクから、その時してた俺のTATOO刺繍入りAoPリストバンドをくれてやったぜ!
世界ツアーのどこかでしてくれてたら嬉しいね~(^^)
・・・っていうか『ちょっくら日本まで呑みに行ってくるわ!』っていうそのノリがワールドワイド過ぎでビックリです(笑)

↓Official Ugly Kid Joe MySpace page
http://www.uglykidjoemusic.com/
2008040907230000.jpg
スポンサーサイト

コメント

枯れるのが早い花は、その場所の悪い気を吸ってくれているって聞いた事あります(^-^)

  • 2008/05/08(木) 07:18:06 |
  • URL |
  • 舞依 #a2H6GHBU
  • [ 編集]

最近つつじとか。
道端のお花も綺麗な時期ですね♪

きっとストレスを
吸い取ってくれてるのだと思います。

PUNKなのにスピリチュアルを語る所が
ロック先輩!(爆)ASAKIさん素敵です。

NEW エフェクタ-!!
TOUR楽しみにしてます(^O^)

  • 2008/05/08(木) 15:42:51 |
  • URL |
  • でびあさ #D2os1cdk
  • [ 編集]

脱・5月病

いよいよ来週からBUGツアー始まりますね!
今から楽しみで楽しみで仕方ないです!!!!!
早く早くぅぅぅぅぅぅ~~~とせっかちな私はO型です。
ライブでハジケ過ぎて
会場から“つまみ”出されないようにしたいと思いますi-229
つまみはチー鱈がいいよi-175
・・・とまだBUGIOのネタ引きずってますi-239
NEWエフェクターの音も楽しみです♪i-237
ASAKIさんのお部屋に飾られた色とりどりの花のように
いろんな色の音と風景と、枯れることのない
ASAKIさんのオーラ(←バンドじゃない)を
ツアーで感じられたらと思いますi-189
毎回、世界に広がる交友関係の広さにびっくりですi-233

  • 2008/05/10(土) 01:40:59 |
  • URL |
  • 335 #Dj3FGJNU
  • [ 編集]

ダリア ! !

ASAKIさんには~「皇 帝 ダリア」が
お似合いだと思います(*^^*)とにかくデッカクなる草花です♪
柏ZaxのLiveお疲れ様でしたぁv-218とてもぉ恋♪来い♪鯉♪濃い ! ! 内容に体バテバテですがとても痛気持ち良いです♪....手冷たくてすみませんでした(~~;)

  • 2008/05/18(日) 00:26:13 |
  • URL |
  • mie #Sts9A5QI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

