BUGMAN's WORLD



from kyo

残暑お見舞い申し上げます。
強烈な残暑なので9月のチェルシーホテルまで
溶けていようと思います。


kyo

from Takeshi

毎日暑いね。でも寒いよりは暑い方が好きやねん。

さて、無事3days終了でホッとしてます。みんな楽しめた?
課題も沢山出来てしまったけど、楽しいが上回ったね。

エアコンから出てくる冷房が苦手なオレは、自宅でも窓全開、扇風機回しながら汗ダラダラかいてます。夏満喫です(笑)

来月のライブの頃も暑いかな?あ、デセオはエアコンガッツリ効いてたな、効き過ぎやで。


Takeshi

from ASAKI

37年前のベビーフェイスvsヒール

天使
昭和50年12月13日〜誕生日にて

ヒール
デストロイヤー!!この傾き具合が絶妙ですね

FC2Ad

