BUGMAN's WORLD



from Takeshi

暑くなってきましたね。
あ、金環日食みた?オレ少し見たよ。
少し曇ってたお陰で普通にメガネみたいなヤツなしで見れたよ。
ちょっと神秘的でした。朝で眠かったけどね(笑)。

FC旅行も無事に終了しました。
アコースティックライブやったり、なんかライブ終わるまで飲めなかったよ(笑)

なんか、「大人の宴会」な雰囲気があって、非常にマッタリな感じで(笑)面白かった。


ライブがしばらくありませんね。
ちょっと淋しいですが、ちょい待ちでおねがい。



Takeshi

from ASAKI

今いっぱい学んでます。
今いっぱい経験重ねてます。
今いっぱい全力で奏でてます。
今いっぱい全力で楽しんでる人達と触れ合えてます。

もっと巧くなりたい。
もっと届けたい。
もっと馬鹿になりたい。
もっと作りたい。

もっともっと...

ROCK'N ROLL!!!!

転がってます♪

転がってるかい?!

俺は今最高の気分☆

そこの君ィ...

最近どうよ?!

from TAKASHI

ども!

BUG 10th ANNIVERSARY
『Turn around & Count to 10』
シリーズ真っ只中のWe are BUG!!

毎回違った内容でお送りしてるわけですが、もう体感してもらえてますか?

Vol.3の前回新宿LOFTも楽しかったですね☆

久々に演る曲達、今演ると新しい発見があります。

同時にフレーズやニュアンスも今の感覚で変えてみたりしながら楽しんでプレイ出来てます

とか言いながら、演奏中kyoちゃんと何をコソコソ談笑してるか気になってるそこのアナタ
大した事は話してません(笑)

K「なんか今日のその衣装、サンドイッチ作るの上手そうだよね!」
T「食いだおれ人形みたいじゃない?」
K&T「ガッハッハッ!!」

まぁこんな感じです(笑)

また小出しに内容バラしていくのでお楽しみに♪

そして!
BUG 10th ANNIVERSARY
『Turn around & Count to 10』

Vol.4 8/7 SHIBUYA DESEO
Vol.5 8/8 SHIBUYA DESEO

まだまだ続きます!!

...to be Continued

from TAKASHI

FC2Ad

