BUGMAN's WORLD

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

from ASAKI フィクション物語~フィヨルドの風に吹かれて

あれはある満月の夜
オオカミ男達がうさぎとワルツを踊りたがっているとの噂を聞いて胸が騒ぎ出した。
今宵はクレイジーで刺激的な夜になるだろう・・・と
男は自慢のオートクチュールに身を包みいつものBARへと足を運んだ。
小粋でジャジーなリズムとステップが街の喧噪に溶けていく
夜のカリスマ達が集う店の扉を開けたその刹那
『めんめの赤いウサギちゃん』
ほのぐらい店内に揺らぐ蝋燭の灯りで映し出された見慣れない光景。
マリリンモンローが歯ぎしりしだす様なセクシーなプロポーション
男の愛飲の葉巻『Sweet Cherry』の匂いに敏感だったんだろう。
店の前にたむろしてたハイエナ達は逃げ出した。
きっと薬莢の匂いとでも勘違いしたのだろう。
いつものドライマティーニを一舐めし
ツキをも操れる男の熟考された決めセリフはしたたか
『今宵はスペシャルな夜らしい・・月が退屈する前に1曲踊りませんか?』
するとウサギちゃんはグラス片手に最高のはにかんだ笑顔でこう言った
『ごめんなさい。私喫煙者が苦手なの。。』

店を出た男の胸にフィヨルドの風が吹き荒れた。
スポンサーサイト

from TAKASHI

夏だーーーーッ!!


関東は昨日梅雨明けしたって事で、これから夏本番☆
体調管理に気をつけながら暑い毎日を楽しもうと思います!

ツアーどうだった?熱く激しいBUGを存分に堪能してもらえました?

3本だけだったからあっというまだったけど、楽しかったし充実感あったなぁ。
音に思いを込めてる時が一番俺の中で真面目な時だからね(笑)
普段がふざけすぎって話もあるけど、LIVEの時は真面目に遊びたいし楽しみたいんだ!
ただ、客席も暑かったと思うけど、ステージ上の熱もハンパなくて毎回後半は意識半分どっか行ってたよ(笑)

参戦してくれた人も来れなかったけど応援しててくれた人も、協力してくれた方、スタッフ、みんなに感謝です!!ありがとうございました!!

そんな楽しいBUGの夏も今年は8.9のBUGの日で終わり…(>_<)
悔いの残らないよう最高の夏の思い出作ろう!!


from kyo

CROCODILE DISCO終了!!
TAKASHIの言う通り夏のBUGは激しかった!!!!
THANX!! BUGMANIA!!!!

kyo

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。