BUGMAN's WORLD

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

from ASAKI

もぅ11月も末ですか・・・ってことはここの私の更新は今回のこれで今年最後ですか!?・・・そうですか・・・
自分の年齢と時が過ぎるのを早く感じるのは相対性理論だ!と先日逢って呑んだ時もMIYO-KEN(お婆ちゃんの名前はミヨキヨ)が言ってましたが、ほんっっっっっと一年って早いな!!!って身に染みながら思うASAKIです。ハイ今日も元気です

とりあえず今年はLIVEの本数は少なかったけど、なんだかんだで充実してましたね~。良い事です。
実は今月アタマからBUGであってBUGじゃ~ない、BUGじゃないんだけど実はBUGなんだぜ!という謎のレコーディングをAoP Studio(要するに俺ん家)にて敢行してまして、歌も無事録り終えて只今絶賛mix中だったりします。
何を作ってるのかって
そいつは次回のFC会報で謎が明かされるハズです。ふっふっふっ
TAKASHI早弾き中
↑↑珍しくピックで早弾きとかしちゃったTAKASHI風な人(ベテラン)

そんな作業の合間に相変わらず『息抜き』と称して幻の清涼DRINK(要するに)を求め、ほの暗い憩いの場(BAR)へ夜な夜な探検に出かけてるのですが、近頃深夜~明け方にかけて近所の交差点にてこんな珍光景によく出くわします。
それがこれだ↓↓
片っぽズック片っぽパンプス
事故や事件があった形跡は一切ないのですが、なぜ片方だけ??!という・・・このミステリアスな光景に出くわす度に様々なストーリーがアタマを駆け巡ります。
酔っぱらって引きずられてタクシーに乗せられる刹那、落ちた物なのか?!とか
酔っぱらっておんぶorお姫様だっこされて連れて帰られる刹那、落ちた物なのか?!とか
魔法で靴に変えられちゃった人なのか?!とか
意思を持った靴同士の駆け落ちなのか?!とか
実はこういうセットで履いてる人がいるのか?!とか
色々その後に起きたドラマが気になりますね
皆さんも酒に酔ってお帰りの際には玄関先で御自身の靴の確認をしてみてください。
案外と・・・?!

そしてその憩いの場にて安らいでいるところマスターから『ウチの地元では変な食文化が横行してます』という情報が入ったので調べてみたら『いちご茶漬け』『パイナップル茶漬け』なるものを発見。
先日名阪へ向かう道すがらのSAでもこんなものを発見。
それがこれだ↓↓
微妙なジュース1微妙なジュース2
音楽でもよくありますよ。えぇ。
あれとあれを混ぜたらどんな音楽ができるのだろう?!という実験的なものとかね。
私の場合は音楽知識がある上で確信的にかつ革新的なものを作るのが信条ですよ。
ただ知識の薄さだったりヒラメキのみで責任の無さが露呈され、投げっぱなしなものには笑顔で中指立てますよ。凸(^^)
斬新さだけを追求してインタラクティヴを勘違いしている輩にも同様です。
否定は何も生まないので否定はしませんが、訂正ならいくらでもしてあげます。
怒ってあげる大人も必要だなと切に感じる今日この頃です。それも愛です。
なぜなら受けて側の気持ちを一番に考慮することもベテランの仕事だからなのです。。
しかし奇食文化やこういったアイディア商品の豊富さや逞しさには、なんだかほとばしるパワーを感じてしまいます。
そして何よりこういった奇抜な物が気になって仕方が無い自分がいるという事実!(笑)
未来を創造する若者クリエイター達へ:世の中『ちょっと変』ぐらいでちょうど良いからね。『だいぶ変』だと後々うっかり事故っちゃう可能性が高いぞ?!(経験者談/笑)

因に先日泊まった大阪のホテルの側にあったBARの看板なのだが↓↓
大阪俳句賞
この正ちゃんに皆さんだったらなんの賞をあげますかね??
私は『一瞬だけ心を奪われた』で賞ですかね(苦笑)

先週、以前ここでも紹介した大親友のSEX GANG CHILDRENのBASSのCAM CAMPBELL氏に昨年の3月末ぶりに再会しまして、またまたいっぱいしゃべって呑んでとても素敵な夜を過ごしてきました♪そしてなんだか凄ぇワールドワイド展開なギタリスト要請話を持ちかけられたので実現できることを心から願っております
度々こういうデカイ話が舞い込んできたりするけど、その都度自分がやってきたことは間違ってない!と核心が持ててやっぱ嬉しいよねプロ・ミュージシャン冥利に尽きます
CAM&ASAKI
↑↑
C『OASIS解散だなんてさっき知ったよ。』
俺『なんで?!ロンドンに住んでいながら??ニュースになったりしてないの?』
C『だってROCK後輩だもん!いちいち知らないよ。彼らゴスじゃないし(笑)』

・・・この瞬間彼の偉大さを身に染みてみました(笑)
さすがゴス大御所です

さて今日からBUGツアー『Tour Of Chaos』の始まりですね。
いったい今回のツアーではどんな小宇宙が生まれるのか??!
超ドキがムネムネです
もちろん皆さんお待ちかねな新曲もやっちまいます!!
まずは本日の“ひらがなでさいたま”で『これでもか!!』っつーぐらい楽しもうと思ってますんで、来られる方はブッチギリにハジケテちょうだい!!

それでは一足お先にMerry Christmas~
スポンサーサイト

from TAKASHI

ども!!

昨日からザ・スペースフィルターズのリハーサルに参加してます☆
リハ


この面子で集まって音を出すのは約10ヶ月ぶりになるのかな…
最初のうちは一曲演るたびに、なんかみんな照れ笑い。
感覚としては、昔好きだった子に久々に会ったみたいな…

「元気だった?」
「久しぶりだね!最近どうしてる??」
「あ、そういうとこ、変わってないんだね!?」
的な(笑)

わかりづらいよね(汗)

たぶん今日のリハが終わる頃には
いい感じになってると思うので
明後日見に来てくれる人はお楽しみに♪


そしてBUG!!
いよいよ来週からリハーサル開始です☆

あんな事やこんな事が待ってるので
今から超楽しみです!!

みんなは体調万全にしてLIVEに備えておいて下さい♪♪

では!!




from kyo

最近は寒いんだかあったかいんだか・・・な日々が続きますね。
先日TOURのMENUが決まりました。
あんな事やこんな事やで楽しみです。
お楽しみに!!!!

kyo

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。