BUGMAN's WORLD



from kyo

もうすぐ沖縄ですね。
でも梅雨入りしたんだね・・・
沖縄楽しい事考えてます。
お楽しみに!!

kyo

from Takeshi

豚インフルエンザが流行ってますね。みなさんの周りは大丈夫ですか?
とりあえず、オレ周りは大丈夫なんですが、手洗いとうがいはやってまっせ。

ところで、沖縄梅雨入りしましたね(笑)。
てるてる坊主を作ろう。


たけし

from ASAKI

どうも絶賛DVDのSOUND MIX中のASAKIです
TOUR'09 Angel's Grooverでは“衝動”が個人的テーマだったからね。
全国各地で聴き覚えの無いフレーズや音が飛び交っていたと思いますが、最終日のUNITではその全てを『パッケージ化』することに成功したんじゃないかなと勝手に自負しております。
なのでMIXしててもおもしろくて仕方が無いのよ。
GW中もSTUDIOにひきこもってたワケよ。
いつまでもやってるから終わらないサンセットなのよ。
だから俺にとって“〆切り日”というフレーズはヒジョ~に大事なのよ(笑)
でも自由って素晴らしいよね。自由が好きなのさ~(byマイナスターズ)
前作『Incubation -孵化-』とはまた違ったエモーショナルかつスリリングな作品に仕上がると思います
乞うご期待

そういえばギター歴24年目にしてやっとGUYATONEさんから初のASAKIモデルのエフェクターが完成しました
初のオリジナル・モデルが“FUZZ”っていうのがなんとも俺らしいんだけど(笑)
エグ~イ歪みや二捻りエスプリの効いた風変わりなSOUNDをお求めの方々、是非お試しあれ

因にとうとう鬼才と呼ばれる様に(笑)↓↓
http://www.guyatone.jp/products/mighty/tz.html

こう作業に没頭しているとやはり悪循環で息抜き行動が全て深夜徘徊になってしまいます。
少し前まで『最近の若いミュージシャンは呑まない』と嘆きの声があちこちからよく聞こえてきてましたが、作業を終えていざパトロールに出てみると、以外とまだまだたっぷりのんべぇな若手ミュージシャンがいて嬉しい限りです
ただ・・・リスペクトしていただけるのはありがたいのですが、ROCK先輩は呑んでる時は基本“隙”だらけなので(脇がアマイともいう)、優しく接していただけたらこれ幸いです

まぁあとは・・・若気の至りで事故らない様気をつけなはれ

でもホント人との出会いっておもしろいというか、、大事だよね。すんげー刺激になります!

そんな“隙”だらけ代表のMr.Sexy (4/12UNIT楽屋にてゲームに夢中の図)
Mr.Sexy 素

出会いで繋がる代表例(4/5フルトン送別会にて)『また遊ぼうぜフルトン!!』
第二期BUG

さて明日はいよいよSIDEWALK 8th FESです
Loftでたっぷり濃い~1日です。
目一杯はしゃいでハジケテ大騒ぎしちゃいましょう

こ~んな感じで↓↓
Mr.FUNKY
『Funky Time!!』

※この七色アフロな方は現在行方不明の為、出演はいたしません(笑)

FC2Ad

