BUGMAN's WORLD

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

from kyo

1月11日のA HAPPY NEW YEAHHH!!は無茶苦茶気持ち良いLIVEでした。
THANX!!
2009年一発目から気持ち良くLIVEができさい先のよい2009年のSTARTです。
まだちょい先ですが春のTOURも楽しみです。

kyo
スポンサーサイト

from Takeshi

横浜ドラゴンクラブに来られた方来られなかった方も、
無事年始一発目のライブを終える事が出来ました。
ありがとう。
あのメニュー、いかがでしたか?
元はオレが考えて、その後ミスター横浜に渡してあれが出来たわけ。
なかなか楽しかったでしょ?。
ちょっと「うりゃー」なメニューだったけどね(笑)。

という訳で、オイラ少し遅い正月休みを実家で満喫中です。
なんだか東京より寒い(_´Д`)ノ~~
特に雪が降って積もってるでもなく、おせち料理があるでもなく、
年始の雰囲気まったくなし(笑)。
ま、ダラダラなぁんにもしないからどうでもいいし。
友人に連絡をするもみんな仕事始まってるから時間合わないし。
あぁ今日も一人酒(笑)。

お袋の運転手になって山口まで車走らせたり、
墓参りも行ってきました。
もう少しゆっくりさせて頂いて東京へ戻ります。

Takeshi

テーマ:日記 - ジャンル:日記

from ASAKI ~2009新年祭り その2~

実家・・・そこは楽しかった事や悲しかったこと、そして恥ずかしい過去の思い出の詰まった箱
勉強机や洋服タンスの中身なんてそこはも~ぅ現在となってはトワイライトゾーンです

さて今回の帰省は1泊2日の慌ただしい小旅行。近所の美味しいお菓子を土産に
(BGMはもちろん“いい日旅立ち”)
我が実家はすでに札幌ではなく、とある北国にありまして最寄りの駅から徒歩3~40分のところにあります。
冬道は歩き慣れてますが凍ってるので要注意
東京と違って歩道が極広の桜並木道路。花見シーズンは超綺麗
road

街灯はヨーロピアンなのに木が和風・・・不思議なセンスを感じます。
streetlight

我が家自慢のステレオルーム。最高の音質
stereo

懐かしのLP達。
lp


アラフォー世代に捧ぐ懐かしアイテム“ポケットパンチ”
pp1

ポケットに入るサイズの3種類ボードゲームを選択できるゲームウォッチが出る前のシロモノ
pp2

こちらは“ポケットメイト”顔の部分がルーレットになってます。野球版の方が有名かな?!
pm

昔のヤンキーのマストアイテム“CREAM SODA”の財布
cs

俺が中学、高校の時の現在となってはかなり難易度の高いオシャレアイテム“ケミカルウォッシュのジーパン”
裾をロールアップしてシャツをインすれば完璧♪
ジージャンとMA-1はもぅサスガに無かった(笑)
jeans

というわけで今年の正月はかなりBACK TO THE FUTUREな気分でした


from ASAKI ~2009新年祭り その1~

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ってことで毎年恒例の師匠宅での新年会で、新年早々師匠から『ASAKIちゃんってDAIGOに似てるよね』と突如言われ・・・確かに以前から兄&母からも『キャラがカブっている』と言われていたので、少々戸惑うぃっしゅ気味なASAKIです。

皆さんお正月はいかがお過ごしされましたか??
おみくじは引かれましたか?

私は今年は中吉でした。
・・・微妙ですね。

昨日毎年恒例のBUGの新年リハ『金内TAKASHIの“セクスィ~ダイナマイト”ロックンロールSHOW』が開催されたのですが、Vo.の“TAKASHI”はお正月になるとお餅を尋常じゃないくらい食すことで巷では有名なのですが、我々が仕入れた情報によりますと、今年は20個に抑えたんだそうです。前年比からすると-30個だそうです。にしても一般よりは3倍食べてると思います。

・・・貴方はシャアですか?!(笑)

さてそんな私は実に19年振りに実家で正月を過ごしてみました
普通に帰省するのも6,7年振りぐらいでしたので、まぁ久々に田舎の空気と母の手料理を味わってきました。
そんな私の実家編はネタ満載なので明日か明後日更新予定の『from ASAKI ~2009新年祭り その2~』に続きます。乞うご期待

さてさて話は少々遡りますが、武道館に応援に駆けつけてくださった皆様お疲れさま&ありがとうございました
今回はモニター&PA環境もとても素晴らしかったので初めて気持ち良~くLIVEが出来ました
武道館はあの花道を駆け上がる瞬間がとても気持ちが良いのです。幸せな空間でしたね
改めてスタッフ、関係者、出演者の方々そしてデンジャークルーに感謝致します
kyo
セッション前の緊張気味なカリスマ
takeshi
なぜか終演後の方がモトリー好きオーラが増す男
takashi
UKからたまたま遊びに来ていたジョン・テイラー氏となぜか凄むSakura(笑)

こぼれ話的にはこの日はRUDYさんこと白田一秀さんと朝10時頃まで付き合ってもらっちゃいました♪ありがとうございました

~おまけ~
12/12渋谷O-WESTでの楽屋でのハプニング。
出番前TAKASHIさんの衣装が破れました
予備があって良かったね♪
hip
セクシーショット

さて私の今年の抱負は『突き抜ける』です!
私のアタマの中がサブプライム問題になる前に余分なモノは削ぎ落として切磋琢磨していこうと思っております

・・・まずは体脂肪だ(苦笑)

では1/11横浜ドラゴンクラブ
A HAPPY NEW YEAHHHH!!!!2009
でお逢いしましょう

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。