BUGMAN's WORLD



from TAKASHI

ども

今年も残すところあとひと月ちょっと

急に寒くなって活躍するのがヒートテック(☆。☆)

じつは私とヒートテックの付き合いは昨年からなのです。
それまで存在は知ってはいたものの、完全にナメてた愚かな私はそう!でくの坊!(☆。☆)

昨年からすっかりお世話になり、今年の冬もおんぶに抱っこで甘えてみようと思います

わなさんもみかるでしょう?

ではまた

from TAKASHI

from TAKASHI

ども

すっかり涼しくなって俺の周りでは風邪が大流行してますが、皆さんは大丈夫ですか?

俺の風邪予防法はやはりうがい手洗いクレベリン!
冬はそれに限ります。
そして少しでも風邪っぽいと思ったら即病院!
ウダウダ市販薬飲むより俺には合ってるみたいです

BUG 10th ANNIVERSARY 『Turn around & Count to 10 Vol.7 11/3 渋谷CHELSEA HOTEL』までまだ少しありますが、既にMENUも決定して準備始めてるので楽しみにしてて下さい

ほな

from TAKASHI

from TAKASHI

残暑お見舞い申し上げます

最近はLIVE以外目立った活動もしてませんが元気にやってます

気になるアルバムがたくさんある中、たった今、MUSEの新譜やらKILLERSの新譜やらメイシオパーカーの新譜やらアニタベイカーの新譜やらポチっとな!しちゃいました(☆。☆)

あとは我が心の師匠、JOHN TAYLOR氏が本を出版するとの事なので日本での発売を心待ちにしてる今日この頃です☆

もうすぐLIVEですね!
お互い元気な姿で会いましょう♪

楽しみにしてます

ほな!

from TAKASHI

from TAKASHI

ども

猛暑続きですが元気ですか?

BUGは真夏の3連チャンに向けてリハーサル突入してます☆

今日は姉と親父の誕生日祝いで実家にお邪魔してきます♪

オリンピックも始まりましたね!
開会式感動的でした

夏の思い出作りは出来てますか?
まだの人は是非BUGのLIVEで一緒に思い出作りましょう

では!

from TAKASHI

from TAKASHI

スッキリしなかったりジメジメした天気の日が多いですがいかがお過ごしですか?

最近はというと、5月頭から肝炎の治療したり歯の治療したり身体のメンテナンス中です

肝臓はかなり回復して前より元気なのが自分でわかるほどになりました

真夏に向けてまだまだしっかり体調管理していきます

皆さんも元気で夏に会いましょう

TAKASHI
次のページ

FC2Ad

