BUGMAN's WORLD



from Takeshi

寒くなって来たねぇ、オレの大っ嫌いな寒い冬です。
てゆうか、もう12月も半分過ぎましたね、早いね、あっという間に大晦日、で来年2013年だね。
本年は素敵な年でしたでしょうか?
来年はもっと素敵な年にしたいですね。


Takeshi

from Takeshi

なんか急に寒くなったね。そういえば冬服出してなかった(笑)
てゆうか、買わないとないぞ。去年大量に処分してたの忘れてた(キャー)

少し頭が痛くなってきたので早めに薬を飲んで暖かくしてました。



みなさん風邪には注意です(^_-)-☆


Takeshi

from Takeshi

最近寒くなったと思ったら今日は暑かったし。台風も来てるね。西の方達は大丈夫?
来月はライブがないんだな、と思いながら書いてます。で、またいつもの悪い癖が出て来た。
更新すっかり忘れてました、ゴメンなさい(汗

最近ですか?テレビはみてませんねぇ。オキニはitunesのラジオでブルース。
流しっぱなしです。metalチャンネルもあるけどウルサイので聴きません(笑)


Takeshi

from Takeshi

毎日暑いね。でも寒いよりは暑い方が好きやねん。

さて、無事3days終了でホッとしてます。みんな楽しめた?
課題も沢山出来てしまったけど、楽しいが上回ったね。

エアコンから出てくる冷房が苦手なオレは、自宅でも窓全開、扇風機回しながら汗ダラダラかいてます。夏満喫です(笑)

来月のライブの頃も暑いかな?あ、デセオはエアコンガッツリ効いてたな、効き過ぎやで。


Takeshi

from Takeshi

来月の為にゴソゴソ始めてます。
も少ししたら色々揃うので、バタバタしそうな予感(^^)

普段使わないアタマをフル回転させて、煙吹かない程度にガンバルンバ。

さて、いってきまーす(^^)/


Takeshi
次のページ

FC2Ad

